[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マシュマロ

昨日 前髪を 生まれて初めて 切りました。

やはり 髪の毛を触らせてくれず パパが 必死にカットしてたけど

この髪型に・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ADHDや 多動の子は 床屋に行けないこともあるらしいが

夢叶もそうみたい。

お兄ちゃんが この年齢のころ 平気で切れてたのに

夢叶は 駄目でした。

元美容師(免許まで取ってないけど)だったパパも 悪戦苦闘。




そして こんな顔に(*≧▽≦)σゥケル-!

おはよ~です ぼく ゆめちゃん わかる~
P4120049_20110412074931.jpg

全体を見ると まん丸で マシュマロだよ~

でも いいじゃん。

オンザだから 目悪くならんぞ~

前髪が 3センチほどの夢叶の貴重な写真になることでしょう。
[2011/04/12 07:52 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日は。 | ホーム | 班決め。>>
コメント
あはははは あはははは~
思わず 笑ってしまいましたー
私も 上2人は 日本人形みたいな パッツン前髪だったよ~
パパと再婚してからは 最初のころは ママもカットや染めやストパーしてもらってたけど 11年も経つと 前髪のみで ストパーはなし
染めは ママ自身が 泡の染めるやつでしてる・・・。
夢叶の前髪は 必死だったよ 横向くし 下向くしで
耳の横も揃えたかったらしいけど 断念したんですよ~
だから マ・・・・マシュマロに・・・。

お姉ちゃんは 朝見て ぶっ ウケル~ マシュマロだって
笑ってました。

りなさん ありがとー。
また きてね~
[2011/04/12 11:05] | URL | 夢叶ママから りな さんへ #- [ 編集 ]
夢叶君可愛い~~♪
そうそう、この頃は髪が目に入る方が困っちゃうから、オンザが一番ですよ(*^_^*)
さすが元美容師のお父さん。
お上手ですね♪♪
本を見て切り方を気をつけていたにもかかわらず、娘の幼少期は日本人形のようなパッツン前髪でした…
不器用な母を許しておくれ…と笑いをこらえながら謝っていた日々が懐かしいです(^^ゞ
[2011/04/12 09:49] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/779-9b5e172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
