[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お姉ちゃんへ

この前 お兄ちゃんを連れて行った病院で 偶然出会って おっ!と思った本です。

この先生は 中3の3学期でも 九九の2の段までしか言えなかったそうです。

でも そんな人が 今は高校の数学の先生に・・・。

それまでの物語が書かれた ステキな本だったので

人生の岐路に立ってるのに のんきなお姉ちゃんに プレゼントしました。


未来のきみが待つ場所へ  先生はいじめられっ子だった未来のきみが待つ場所へ 先生はいじめられっ子だった
(2006/12/16)
宮本 延春

商品詳細を見る


出来ないから 諦めるのではなく

立ち向かって欲しいのです。

馬鹿でも 頑張って欲しいのです。

努力は 驚くほどのパワーをくれます。


[2011/04/12 22:19 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふっ震える | ホーム | 明日は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/781-618fd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
