スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふっ震える

今朝 緊張で あまりご飯を食べなかった お兄ちゃん。

手は振るえていました。

これで 自分の学力が分かるから 怖いのです。

アスペと分かってから ずっと 小学校4・5・6年生の復習をしてきたお兄ちゃん。

今日が その成果が 問われる日なのです。

漢字もやった 算数の割合や 分数など いろいろやった 理科も復習した・・・と

ぶつぶつ言いながらの朝ご飯でした。

カタカナの シ・ン・ソ・ツ も 混乱したままのお兄ちゃん。

今朝は 音でイメージをさせ ホワイトドードに書かせました。

毎日 毎日 お兄ちゃんの勉強を家庭教師みたいに 道を示してる。

たまに 疲れちゃうけど お兄ちゃんに 休憩はないのです。

毎日やることに 動きに 組み込まれた勉強方法なので

止めると また パニックになるので 私も頑張ろう。


昨日までは 小学校の問題だったけど 今日を境に 中学校の勉強に

変換していこうと思っています。


[2011/04/13 09:33 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うまい! | ホーム | お姉ちゃんへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/782-975f3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
