[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うまい!
丸めた布団に もたれかかり 大きな哺乳瓶で チューチュー。
P4130065.jpg

なに 写してるんだよ~と言いたげな表情です。
P4130062.jpg

くんか!=お茶

んっく&くんくんくん=ミルク

と最近は 3段活用を駆使してきて 笑えます。


昨日も お兄ちゃんたちの学校のファイルを買いにお出掛けしたけど

嬉しくて 嬉しくて

そこで コッシ~の サボさんの ヌイグルミがあったので 手渡すと

いらない・・と突き返した!Σ(●´д`ノ)ノ

はながっぱ の ガリゾーを渡したら また 突き返したΣ(●´д`ノ)ノ

でも はながっぱ は 抱っこしたーーーーと

夢叶は 好き・嫌いは はっきりしてます。



ご飯も いるときは あ~んするけど

いらないと 手で 払いのけるから 分かりやすいです。




今日も 昼間は 夢叶パラダイス~ お相手がんばりま~す。
[2011/04/13 09:46 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テスト | ホーム | ふっ震える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/783-31ff30a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
