[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テスト

お兄ちゃんが 今 帰宅しました。

ただいま~

おかえり~ どうだった?

ん~難しかった。点数悪かったら どうしよう

悪かったら 中学の勉強で挽回するだに・・・。

うん・・・・・。


と テンションは低い。

初めて テストで緊張したことでしょう。

今まで 出来てたことが 出来ないと 思わされた1日だったでしょう。

小学校のときは 良い点数しかなかったから 自分のテストで20点台を

見たら 驚愕するだろうね。


でも 


これを バネにして 登っていけば いいんだよ~


さ~ 今日も 勉強だ~

[2011/04/13 16:08 ] | お兄ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<こどもたち それぞれ | ホーム | うまい!>>
コメント
天使ちゃんも 疲れてるよね~
春は 変化の時期だから いろいろあるもんね。

うちのお兄ちゃんも ヘトヘトで 勉強は?と聞くのが可哀想なくらいです。
まだ 中学の授業は始まってなくて 学校探検みたいなことしたり
授業ごとの教師を覚えることで終わってるので
昨日も 勉強は軽くして ゲームで息抜きさせましたー。

junmamaさんのとこのお姉ちゃんもテレビに夢中なんだ~><
同じだね~

前 CMで 君のスイッチはどこにあるだろ~♪ってあったでしょ?
あれを見るたびに お姉ちゃんの顔みて 探したりしたけど
無いわ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

受験生組・・・・・我が家も junmamaさんとこも がんばれ~
[2011/04/14 09:37] | URL | 夢叶ママから junmamaさんへ #- [ 編集 ]
お兄ちゃん、お疲れ様(^^)

結果はどうかわかんないけど、頑張った事には違いはない(^^)

お姉ちゃんのクラスに、努力しなくても常に成績が1番って子がいるんだけど、「うらやましい」なんて娘、言っているけど、「努力する過程が一番なんじゃないの?!」って言い聞かせています(^^;)
社会に出た時に、きっとその成果が発揮できる!ってね(^^)
いろんな経験を積んで、大人になっていく(^^)


そう言いながらも 娘、テレビに夢中。



お兄ちゃん、応援しているよ~~。

天使、昨日は、「寝るね~」って、宿題もせず、夕食も食べずに朝まで寝てしまいましたe-261トホホホ~。
おいおいっ!て感じ(^^;)

疲れているんでしょうね。
[2011/04/14 08:03] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
きなり食堂さん こんばんは~
我が家のお姉ちゃんも 1時間もしたら 
よく やった顔=どや顔で ゴロゴロするのです・・・。
受験生なのにね~そして 両親が喧嘩ですわ~トホホ
受験生の親は大変と言うけど ほんまやわ~と実感。
出来ないのに のんきだと 親がイライラ・ソワソワで
夫婦で喧嘩しちゃうって どう?ナケルネ~
お姉ちゃんは 我感せずですが・・・。

きなり食堂さん 私も早速リンクさせてもらいに伺いま~す。

きなり食堂さん ありがと~ また きてねi-262
[2011/04/13 19:42] | URL | 夢叶ママから きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
夢叶ママさん、こんばんは
人生にはつきものですねー。

中学になると勉強も難しくなってます。
我が家の長男くんも何やら勉強してますよー、
時間は短いですが・・・
なんとしても歩いて通える高校に行っ
て貰わなければ
ブログ、リンクさせて下さいねー。

夢叶ママさん、ありがとうです!
[2011/04/13 19:28] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/784-d7ca3597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
