[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩へ

夢叶と はじめて 歩いて お散歩

郵便局へ用事があったので 歩いて行く事にしました。

ぐるっと 一回り 大人でも15分かかるくらいの距離を

よいちょ よいちょと言いながら 手を繋ぐのを 好まない夢叶だけど

ママが しっかり掴んで歩きました。

P4140086.jpg

P4140089.jpg

たんぽぽ 咲いてたね~
P4140091.jpg

郵便局のおばちゃんが 電車が すぐそこから見えるよ~と教えてくれたので

待ってみたら
P4140092.jpg

どどんどど~ん♪ キター

P4140096.jpg

生まれて はじめて 電車を 目の前でみた夢叶くん。

音に敏感なので こわごわだったけど 見れてよかったね。

子供を3人生んでるママですが 足が悪いので 歩いて散歩はしたことなかったな~

いつも 公園まで車で行って 歩く程度。

なんか 近所を歩くって おもしろいね~

意外と ちっさい子連れて 歩いてるママさん いるね。

若い人ばかりだから 話はしないけど へぇ~って思いました。


これからも 平日は 夢叶とお散歩しようかな~と思ったママでした。

[2011/04/14 11:09 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<同じ 一緒 | ホーム | こどもたち それぞれ>>
コメント
キックのママさん おはよ~
うちも 凄い手を払いのけるけど 思いっきり握っての
お散歩だったよ~
ほんと おまぃは 心臓悪いんかぃ?逆流してるのに・・・と
思うくらい。
でも それが ありがたいと思わなきゃって思います。
だって 病院のベットで寝かされてた子供を思い出すと
今が どれだけ 幸せか・・・ですよね~
夢叶でも いいなぁ~って言われることが 沢山あることに
ブログを通して 気付かされるママでした。

背中にリュックでヒモのついたグッズ 結構いいですよ
ただ 見た目が わんこ みたいになるので
年寄りには 怒られますが 暴れん坊の子供と
出掛けるときには あれは いいです。
飛び出し 転倒 防げるから^^w
頭を打つ前に きゅっ て引き上げたら 打たないし。

キックのママさん お手紙ありがと~
また きてね~
[2011/04/15 08:51] | URL | 夢叶ママから 末っ子キックのママさんへ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
歩いてお散歩・・・うちのキックはあまりにやんちゃ過ぎて、とてもおとなしく歩いてくれないです(>_<)
夢叶ママさんが羨ましい~
本当に病気なのかい?と思うくらいです。
でもこれをありがたいと思わなければいけないですよね。
[2011/04/14 21:07] | URL | 末っ子キックのママ #- [ 編集 ]
駅まで徒歩2分?と 近いので たまに夜は電車のブレーキの
きしむ音が聞こえるくらいです~
でも 道路を挟んでるので 揺れまではないので 暮らすには
最適な場所・・・と母は よく言いながら 我が家の駐車場に
車を止めて 都会へ出掛けて行きます。

はじめて 手を繋いで 歩いてみて 夢叶は心臓が悪いから
はぁ~はぁ~言っちゃうけど でも 歩くの好きなんだな~って
感じたので 家っきりにしないで 心臓も鍛える気持ちで
歩いてみようか・・・と思ってるよ~

クローバー☆☆☆さんも ぜひ 子供たちと歩いてね~

おいてかれるから・・・・ヾ(  ̄▽)ゞホホホホホ

クローバー☆☆☆さん ありがとー またきてね~
[2011/04/14 14:43] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
りなさん こんにちは~
春を外で感じた夢叶の満面の笑み 清々しそうでした。

あるこ~あるこ~と聞こえてきそうな歩き方で
一緒に歩く 私が置いてきぼりみたいな速さで
引きずられてましたー。

りなさん ありがとー
またきてね~e-420
[2011/04/14 14:36] | URL | 夢叶ママから りなさんへ #- [ 編集 ]
電車が近くに走っているんですね
いいな~!!
春はゆったりとお散歩すると楽しいですよね
うちももう少し大きくなったら歩いて散歩したいな( *´艸`)フフフ
[2011/04/14 13:53] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
春めいてきて暖かくなるとお散歩する親子さんが増えますよね(*^_^*)
ご機嫌の夢叶君だ♪
タンポポも発見したし、電車も見たしで大冒険でしたね(^_^)v
[2011/04/14 11:50] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/786-fba6f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
