[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママがいない時間に・・・
しゃ~ぼんだま~とんだ~
P4160173.jpg
ゆ~め~とも~ ふぅ~(気持ちだけ・・・)
P4160180.jpg


ママがいない時間 外は ぽかぽかだったらしく 
平日 家っきりで ストレスMAXのパパが 夢叶をダシ?にお散歩へ・・・。
P4160186.jpg
おっおっとでも言っているのだろか?
P4160187.jpg
さすが 男親・・・ 夢叶一人で 歩かせて撮影してるし~
でも ここは 近所の路地裏・・・・車は あんまり来ないもんね。
P4160188.jpg
何かを発見!
P4160190.jpg
砂利を 拾って 道路にじゃりじゃりじゃり~~~(ぇ?おやじギャグちゃうちゃう おばばギャグ)
P4160192.jpg
パパは 慌てて ジャリを元に戻してきたそうな。


今日も 昼間 暖かかったら お散歩に行ってくれるって よかったね夢ちゃん。

ママはお店で 接客しながら 家族連れや 赤ちゃんを見ると フッと家族思い出し

まけるか~って思いながら テンパリながら 働いてるよ~




いつも 子供に 休むな がんばれ

しんどくても いくのだぁ~って行かせてるママだから

子供に笑われないように がんばりま~す。
[2011/04/17 07:30 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まちきれないんだもん。 | ホーム | 折れるな 心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/790-dd755abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
