[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先輩と。

昨夜 看護学生のときの先輩から お姉ちゃんのお誕生日オメ!メールがきた。

先輩の息子も 昨日誕生日で 23歳になったんです。

その子が 小さいころ ママは まだ 独身だったので よく

バイトが休みの日は 1時間 車を走らせ遊びにいってたな~。

その ちび君も 23歳か~ 

先輩の元気?メールに 年末からの ドタバタを書いたら

ほんと 〇〇は 交通事故で看護婦になれなかったのに

お世話をする必要のある子供が あんたを選んで生まれてくるんだね~と

言われ でも あんただから 大丈夫 がんばれ~と言われた。



空の上から 見て この人の子供に・・・って 天使だった赤ちゃんが

やってくる・・・と よく聞くけど

神様も あ~ あいつなら 育てるだろ~とでも言っているのだろうか?



ある友人からは 3人3様 いろいろ勉強できて 詳しくなったんだから

夢叶が小学生になるころに 同じような親さんの話を聞くような

職業につく勉強したら?と薦められた。

それって?どんな仕事なのかな~?



[2011/04/19 07:45 ] | ママ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママ タクシー | ホーム | お誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/795-60f0f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
