スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママ タクシー

ママは 昨日から 日曜日まで 以前上の家に住んでた おばちゃんを

おばちゃんのお仕事場まで 送迎をお願いされて タクシーさんしてます。

おばちゃんは 新しくオープンした スーパーでお野菜を包んだり加工する

お仕事をしています。

昨日は 初日だったから 風船が配られてて 貰っちゃいました。

P4200239.jpg

でも ぼくは パパのお布団の お山のぼりに夢中

P4200240.jpg


こうして よいちょって のぼって~
P4200241.jpg

たまに 落ちる・・・・ そいて 泣いちゃうんだけどさ~


〇か・・・と けむりは 高いところが好き・・・・と パパは笑います。


1歳半検診で 階段登れますか?に 登らせたことありません・・・って答えたら

登らせてくださいね・・・と言われたママだけど

この 布団登り・・・ 階段より すごいじゃん!

不安定なところを 上手に登って歩いてるよね?



最近 フォローミルク&ご飯 よ~さん食べるので 

ちょい おデブ気味になってきてるので

心臓に負担がかかるといけないので おやつ系はあげないで

昼間は ねんね以外 お茶を置いておくことに・・・。

身長も2歳半くらいあるし 体重は それ以上・・・(/_<) ナケルネェ


心臓病だと 大きくなれない?はずなのに この人 逆流したまま

巨大化してるんですが・・・・・と 医者に相談しないといけない?かしら?



大きく育つことは いいことなのに 両手をあげて 喜べないなんてね。

お兄ちゃんも おデブだったけど 1歳7ヶ月のとき 11キロだったし

お姉ちゃんは 10キロ・・・


夢叶は~~~~~13・・・・・キ・・・・ロ


おっ重い・・・・・。

ご飯は まる飲みだから?太る?

お茶も ゴクンゴクンって 凄い勢いで飲むし・・・・

水で 重いの?


ママの頭は いろんなことが 回ってて いっそがしいわ~

お姉ちゃんの 志望校決めないといけないし

お兄ちゃんは 毎日 パニック気味だし

夢叶は おデブに・・・?

ママ自身は 土日の仕事のこと 頭から離れないし




全国の おかあさ~ん がんばろ~ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
[2011/04/20 08:34 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぶぶぶぶぶ | ホーム | 先輩と。>>
コメント
クローバー☆☆☆さん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
昨日は くんくんかっ(フォローミルク)を 昼間 ほとんど飲まないでいたんだけど どうしても 夜中は 一気に 500とか 飲んじゃうのだ~トホホなんだけど お茶にすると 泣き叫ぶし 家族寝不足なるしね~
上2人の時は 母乳だったから 1歳半過ぎたら 出ない!ようなもんだったから 2歳ごろ 服をめくられないように ズボンに入れて寝て 3日ほどで 断乳できたんだけどね~
哺乳瓶となると 難しいなぁ~と 夢叶では 四苦八苦してます。
ミルクは 入ってるだけ出るのが問題だよね~
栄養もありすぎるし~ 夢叶:ミルクの戦いは まだまだ続きそうです。

夜 ミルクが止めれたら みんな 寝れるのに~って思うんだけど
そこまでが 大変で 戦いから 逃げてる私がいます。



クローバー☆☆☆さん ありがとー。
[2011/04/21 07:34] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
こんにちは~(*^▽^*)
夢ちゃん大きくなるのはうれしいけど素直に喜べない・・・
なんだか切ない・・・

でも、いっぱい食べれるってことはいいこと!!
お医者さんにストップと言われるまでいっぱい食べさせてあげたいところだけど
しんどくなるのは夢ちゃんだしね~
複雑・゚゚(>д<)゚゚・。

お布団で遊ぶのっておもしろいですよね~
あの不安定さがたまらないんでしょうね( *´艸`)フフフ
[2011/04/20 14:13] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
りなさん おはよ~(o´_`)o)ペコッ
いつも ふすまどころか 柱にゴ~ンとなりそうですよ~
自分で壁に ゴ~ンとしちゃう夢叶なので 多少のことでは
驚かないけど ぎゃうん!って転ぶと 泣いちゃう夢ちゃんです。
今も 哺乳瓶で お茶を口にふくんで ぶぶぶぶぶ~って絵本に出してヌリヌリしてて 怒られた夢ちゃんです。

りなさん ありがとう
[2011/04/20 11:05] | URL | 夢叶ママから りなさんへ #- [ 編集 ]
大きくなる事は良いことだけど、心臓に負担がかかっては困ってしまいますね(^^ゞ
お布団を使ったアスレチック(*^_^*)は運動&筋力アップにもなって良いかも♪
でも、背後のふすまにぶつからないようにしてあげないといけませんね(^_^)v
[2011/04/20 10:46] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/796-ce166ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
