スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶぶぶぶぶ

ママの背後から ぶぶぶぶぶ~と聞こえてくる。

ん?

何の音?

犯人は 現行犯で捕まりました。

夢ちゃん!



哺乳瓶で お茶を口にふくんで ぶぶぶぶぶ~♪出して 本やジュータンにヌリヌリ・・・Σ

[2011/04/20 11:10 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぼくのお気に入り | ホーム | ママ タクシー>>
コメント
くみさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
最初 家族が しゃぼんだまする時に ふぅ~ってするのを真似してて
ご飯も ふぅ~ってするから 真似してて いつの日からか?
ミルクを飲んで ぶぶぶぶぶ~ お茶を飲んで ぶぶぶぶぶ~ってやりだして うは><ってなりましたー。
拳骨=ゲンコツ 懐かしい~
私もよく ゲンコツされたわ~
高校生でも ゲンコツされてたり~(ボソ
いまや 学校の先生も 体罰?と言われるからか ゲンコツ自体が
きかないよね~

たまに ただの わがまま?と思うことがあるので
そんな時は 断固として こちらの主張は曲げず
夢叶に教えていかねば・・・と家族で会議してます。
面白いから やる・・・でも いけないこともあるもんね。

何度も 何度も 何度も 同じこと 教えてがんばりま~す

くみさん ありがとー。
[2011/04/21 07:42] | URL | 夢叶ママから ほしのくみさんへ #- [ 編集 ]
おはよ~!

お口からジュース・・・、あああ・・だね(笑)。

うちの僕もよくやるけど、うちは5歳児なので
やったら拳骨落とされてます(笑)。
こういう子って、つば吐いたり、問題行動としてやるみたい。
しょうがないけど、お外でやったらしょうがないじゃすまない。
難しいね・・。

夢叶ママいつもありがとう~。
[2011/04/21 07:22] | URL | ほしのくみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/797-fe041054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
