fc2ブログ
ぼくのお気に入り

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

僕は 毎朝 NHKの にほんごであそぼ の中の 歌舞伎みたいなところが

大好きです。

音楽にノリ 踊り 最後は 足をあげて 歌舞伎の ドンって足をやるみたいな

ポーズになるんだよね~

これは 毎回だから 見てて 面白い。

片足をあげてやったり いろいろなバージョンを見せてくれるので

面白いです。

[広告] VPS



これは 昨日 おばちゃんを送迎してて 横の山に 山桜が咲いてることに気が付いて

写してみたよ~

右のドテに うっすら見える 桃色が 山桜です!
P4200242.jpg
運転しながらだから アップで写せないんだけど こんな 山の中に住んでるんだ~




今日は 中学の参観日です

1年と3年の教室 遠いんだよね~

だから 夢叶に靴履かせて お散歩気分で 参観して

夢叶を家に置きに来て 学年懇談&学級懇談に 2学年を大移動して

参加してくる予定です。

今回は 宿泊研修説明&修学旅行説明&受験・・・・と

大きなことが 説明されるので 出ないわけにもいかないので

頑張っていってきま~す。






全国のおかあさ~ん がんばろうね~

[2011/04/21 08:01 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドラマで。。 | ホーム | ぶぶぶぶぶ>>
コメント
junmama さん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
受験の話は 具体化してきて なんだか 初めて親として向かえる受験に こっちが ドキドキしてしまいました・・・。
もう 志望校は 今日提出だし 6月には 学力テスト&進路指導などなど ほんと あっ  と言う間に 試験なんだと思うから
時間と 日々に流されないように しっかりしないといけないと
確信して帰宅しました。

junmama さんも 頑張って聞いてきてね~

junmama さん ありがとー
[2011/04/22 07:29] | URL | 夢叶ママから junmama さんへ #- [ 編集 ]
りなさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
頑張ってきたよ~
2階から3階へ 3階から体育館へ・・・
が しかし どこの話も中途半端で・・・トホホでした。
でも 全てが終わってから 各担任の先生を 捕まえて
お話してこれたので よかったです。

夢叶は 歌舞伎っぽい動きが 大好きみたいで
興味のないもの あるものが はっきりしてて 面白いですよ~

りなさん いつも ありがとー
いつも 今週のカード 楽しみにしてま~す。
あてはまることが 多くて 励まされ 頑張れてます。
ありがとう。
[2011/04/22 07:25] | URL | 夢叶ママから りなさんへ #- [ 編集 ]
参観、お疲れ~様(^^)

二人ともなると忙しいよね。

うちは土曜日が娘の参観。
修学旅行(3年で行くんですi-229)・受験について・PTA総会etc・・・。
頑張ってくるね(^^;)

夢叶君のステップ♪GOODv-218
[2011/04/21 16:29] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
1年生と3年生は行事が目白押しですから、説明を聞く親のほうも大変ですね(^^ゞ
目線TV釘付けでステップ踏んでる夢叶君可愛い~~(*^_^*)
でもペネロペにはあまり興味がないのかしら(^^ゞ
[2011/04/21 11:09] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/798-bf261044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |