[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイペース 夢ちゃん

夢叶は いつもと変わらず マイペース

[広告] VPS


ママの周り グルグルしたいのに

ママは 壁に背中をつけて 嫌がらせ~

回られると 目が回るんだもん

家にいて 車酔いみたいな 気分に・・・・Σ



[広告] VPS





今日も 夢叶は 元気です



9時から おばちゃんを送迎してきま~す。

あの森を抜けて・・・更に ド田舎のスーパーに・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...




夢叶は 車でおとなしく 外を見て 工事車両を発見すると

おっ おっと 興奮して


ねぇ~ ねぇ~っと言います。




ねぇ~は 多分 ママが いつも 〇〇だねぇ~と言うので

その  ねぇ~だと思います。


おいといて・・・も ママの いつもの言葉。

夢叶の言葉の大半が ママの言葉・・・・



いひひひひ~ 面白い。
[2011/04/22 08:15 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | 参観~懇談へ>>
コメント
本当に よく 似てくるんだよね~
娘なんか 小学校高学年のころ 弟を怒ってる言葉や仕草が
自分に似てて ハッとしたことも・・・・。
それ以来 気をつけてますが 最近 お姉ちゃんが
凄い言葉になってるので 夢叶が覚えないか?心配。
でも まだ 幼稚園に行ってないので 助かるなぁ~
これで 夢叶が4・5歳だったら おねぇちゃんたちみたいな
ウザイ・マジ とか 使いだしたら 可愛げ半減だもんね~

男の子は 声も似てくるから そのうち 背中越しだと
マスターと間違うかも~( * ^)oo(^ *) クスクス

きなり食堂さん ありがとう。

ブログのプロフィールのところの あんかけ風の食べ物・・・
とても 気になった夢叶ママでしたー。
あの とろみ・・・・美味しそう
[2011/04/22 15:24] | URL | 夢叶ママから きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
夢叶ママさん、こんにちは。
親の口癖をまねしますねー。
知らないうちに、どっかで聞いたような
言葉だなー、なんて思ってよくよく考えてみると
マスターのじゃんみたいなこと

「子のふりみて、親のふりなおせ」、という感じかな。
まねしてるのは、かわいい時もあるけど
だんだん大きくなってくると
なんか腹立つ時も・・・
言葉遣いには、気をつけようーっと
[2011/04/22 10:24] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/801-550cd689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
