スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

11:00~3:00 お仕事

4:00~6:00 歯医者へ

6:00~ おばちゃんのお迎えに・・・。

とりあえず お兄ちゃんが 勉強も終わって PCが開くのを待っているので

また 夜に~


いってきま~す



今日は 大雨だから お店 暇かも・・・

でも 暇も しんどいから ほどほどがいいな~

待つ人が出るほど 並ばれちゃうと しんどいよ~



[2011/04/23 09:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日から今日。 | ホーム | マイペース 夢ちゃん>>
コメント
塩あんかけ~♪
最近は 焼きそばでも 塩味なるものが ありますよね~

昨日は 凄い雨と風の中でも そこそこお客さんが来てました。
いつも ランチを運びながら この人たちは リッチやなぁ~と
思いながら 運んでる夢叶ママです。

小さい子供を連れてきてる家族を見ると ん~羨ましい~と思ったり
この子・・・ぼっちゃん刈り・・・・男の子って チビのころ みんな
この髪型~・・・と心で笑ったりしながら 働いています。

お店は バイト以外 身内なので 家族で(マスター&ママ)喧嘩されると 空気わっる~です。
そんなときは ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・としてるママです。


パパと私が 一緒の工場で働いているとき
喧嘩したことがないので いつも 何で 喧嘩するんだろうね~って
パパと話すんです。

仕事は どんな辛い環境でも 仲間や 一緒に働く人と
笑顔で 頑張ろうって言いながら働けるところが
楽しいし 頑張れる・・・ってのが 私の思いです。


さ~今日は晴れたので きっと わんさかお客さんが来るので
頑張ってきま~す

きなり食堂さんも お店 頑張って~



[2011/04/24 08:20] | URL | 夢叶ママから きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
仕事、疲れない程度にほどほどの
人数のお客さんが来店してくれるのがいいなー。
まー、そんな事は言っていられないので
ちょー忙しくてもいいと
毎日思ってはいるんだけどねー。

こちらも夕方から雨、けっこう降るみたいです。
プロフィールの画像は『塩あんかけ』ですよー
醤油ではなく塩ベースのさっぱりした味

材料はなんでも合うかな。
(きゃべつ・豆腐・豚肉等々)
ラーメ・焼きそば・ご飯など自由に
お試し下さいませ~。

いつも、ありがとうねー。
[2011/04/23 10:37] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/802-bbdf3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
