スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なぁ~んだ

ホームページとは ブログみたいに 便利なのか?と思い

中学校で 中学校のHPを更新してくれる方を 募集・・・と聞き

私は ホムペ作れるようになったら 

家で仕事・・・も夢?じゃない・・・と

思い パパに聞き ビルダーで やって見た。



でもね 結局 ホムペって 企業っぽくて 今 ブログを書いてるように

簡単ではないし なんか 使い方が合わないと イマイチなんだと知りました。

な~んだって 感じで 少し残念。

学校のHPも 更新されないし 訪問数も イマイチなのが 気にはなるけど

ん~って感じの 朝のママでした。



そんな朝でも いつもの我が家。

お兄ちゃんは 無事 宿泊研修に出発していきました。

昨夜は パパが 新しいゲームをやってる・・・とか。

パパだけ いろいろ 違うのを 試してて いいな~とか。

ブツブツ言い出してた。

毎度 毎度 飽きると これは 嫌だ・・・

パパは いいな~とか ウダウダ言うお兄ちゃん。

自分で決めて やってるゲームなのに 壁に当たると 文句・・。

パパも いろいろ やるので 見えないところで してって怒ってしまいました。

仕事が決まれば 決まれば・・・と パパのゲームも減り 見える時間にすることも

なくなると思うんだけど ママは いろんなストレスがたまるのであります。

そんな ぶっちゃらお兄ちゃんを

駐車場で降ろすと お兄ちゃんに肩を組んでくる男子が・・・。

アスペでも そこそこ 頑張って 似たような子  (個性が強い)と

つるんでいるような感じに 安堵して帰宅しました。



そして 夢叶は 朝7時ころ 思い通りにならず

部屋の端から 走って ガラスに ご~~んって行くつもりで

暴走してて 寝てるパパの頭にひっかかり 挙句に 目の前にボールがあり

体が バウンド!

そして ジュータンで 顔面を ザザザザ~っとやり

この傷ですわ~(  ̄っ ̄)ムゥ



明日は ポリオの日なのにね。

顔に傷ってさ~

ネコにバリかかれたんか~~~い?の顔にママのテンションですが

明日は 頑張っていってきや~す。

[2011/04/26 09:56 ] | ママ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なにか たくらんでる?&おにいちゃん | ホーム | おめでとう>>
コメント
sayuさん はや~い!
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今日 家庭訪問なんですね~
お掃除 がんばれ~
いつも 私は ちょいってして終わり~
なんか 普段のままでいいやって思っちゃうから・・・。
床のホコリは 掃除機で吸うけどね・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

お兄ちゃんが ゲームでブツブツ言うのは パパが新しいものを
やってると言うので パパも 次次やるので
仕方が無いんだけど ママ的には 
もぉ~ パパも大人なんだから~とか思うのであります。
パパ曰く お兄ちゃんには 続けることを・・・と言うんだけど
パパが1日中ゲームするみたいに お兄ちゃんが 
ゲームに時間あるわけじゃないので パパみたいに 
1つを極めるまで出来ないときに
パパが 極めてしまって 次にいくので 
お兄ちゃんは 羨ましがるんですよね~
だからと言って 12歳に 1日中 ゲームなんて 
許可出来ないのも現実なので ほんと 我が家のゲーム好き2名には
呆れております。

ママは パパが新しいのをやるなら お兄ちゃんにも
同じやつを 笑いながらして欲しい・・・って思うんだけど
結局 飽き症に拍車がかかるから・・・とパパ。
分かるけど でも 泣いてるお兄ちゃんを見るとね~
お兄ちゃんも パパがせっかく1台 お兄ちゃん専用を
以前作ってくれてたのに DSのソフトがやりたいから
PCいらないって言っちゃったから もう 無いし・・・。
お兄ちゃん的に どうせ PCあっても パパみたいに
自由に なんでも ゲームが出来るわけじゃないから・・・と
言うしね~

大人になれば 自分の責任と管理で なんでも どうぞ!だけど
未成年なので やはり 親である私たちが 管理しないと・・・。

我が家が パパと出合った日から ずっと このテーマでは
悩みます。
だって パパ 私たち3人が パパの家に はじめて行った日
私たちがいるのに・・・・・
プレステしだして・・・・
その日以来 お兄ちゃんは ゲームキチガイになったのです。
それまで ゲームなんて 知らなかったのに・・・。
2歳3ヶ月で ゲームを知り・・・。

お兄ちゃんが 笑ってゲームしてたり 生き生きしてる顔みると
ママは嬉しいんだけどね~
でも それが ゲームってのが ちょい 寂しいママでした。
[2011/04/27 08:18] | URL | 夢叶ママから sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

ブログ見てるとお兄ちゃんのブツブツ、可愛いんですけどね(^-^)♪
お兄ちゃん研修だね~
仲の良いお友達いるから良いね。
なんか安心だね。

夢ちゃ~ん、大丈夫?
転けちゃったのね。
痛かったよね。
今日ポリオなのね。
いってらっしゃいヾ(@´▽`@)

私は今日家庭訪問。
昨日途中で疲れちゃって掃除終わってないわ (il`・ω・´;)

これから頑張ります!

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/04/27 07:51] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/807-0bd8c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
