スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弟の嫁からのメール

また 音信不通だった人から いきなりのメール・・・
結婚式の写真を 実父に送りたいから 住所教えて・・・と
来たんだけど 勝手に教えると 以前弟が 実家の知り合いに
勝手に私のアドレスや住所を教えてくれちゃったから
乗り込まれて 大変迷惑したので 私は 実父嫁に
確認のメールをしたら 

実父も もう音信普通になって 長い期間が経っているので
住所や電話は教えないでくれ!と実父が言っているので
そう 伝えてください・・・との返事を伝えたところ
弟嫁が 弟の携帯からメールしてきて

どうしても教えてもらいたい
駄目なら 私書箱してもらうか 戸籍を追う・・・とまで
言い出して それを 実父の嫁に伝えたら
そこまでして欲しくない

なんで 弟が言ってこないで 嫁なんだ!と
向こうで 二人で激怒><

もう そっとしてて欲しいみたいで
実父は 夫婦の生活を穏やかに過ごしたいとのこと。



って なんで 私を挟むんだ!!!!
ややこしい


実父の 写真いらない!ってのには びっくりしたけどね。
息子と おやじは こんなものなんだろうけど
弟が 食い下がってくるのが 父は恐怖みたいです。

きっと 実母の食い下がりに そっくりだから
怖いんだろうね。

[2009/12/26 08:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです^^; | ホーム | 昨日の夢叶くん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/81-6d3d7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
