スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
報告

昨日は 大雨の中の面接だったパパ。

それも 今までに経験がない 丸1日かかる面接。

他の人も 口々に 受かるかわからないのに 丸1日 

筆記試験に 健康診断 会社のTOP4名:1の面接だったそうです。

結果は5/9以降・・・。

G.Wがあるから 仕方がないんだけど また この 2週間を待ち

結果が出る・・・。

今まで メールで断られ続け 面接まで 行けなかったので

受かって欲しい 受かる!!!!!



でも 2名採用のところに 凄い人数。

パパのグループは 6名中 パパが最年長。

あとは 31歳 29歳 21歳・・・と年下。

29の人は 今も働いてるけど そこが ブラックで 

転職先を・・・とのこと。

面接Bグループもあったそう・・・。

いったい 何名受けたのか・・・怖い。

ん~ パパは どこもないので どうか・・・ゆずって~って

話を聞いて思いました。

そして 募集事項が だいぶ 変更されてて 職安への掲載と

違う話になってたらしい。

5勤3休 それも 3交代らしい。

5勤2休 2交代の話だったんですけどね~



でも パパと話しました。



我が家は どんな仕事でも 今は 働かせてもらいたい。

しんどい仕事になるのは 目に見えてるけど

今みたいに 働けないことの方が 辛い。

今の この 虚しさを 忘れず もし 雇ってもらえたら

そこで 頑張ってる人がいるんだから パパに出来ないはずがない。

そこで どう考え どう動くかだけが 問題なので

とにかく 頑張ろうではないか!




ママも タイムカードの名前書かれない

名前(苗字)すら 覚えてもらえてるのか? 呼ばれたことがない職場でも

子供との 外食や たまに買う雑貨のために 働いてるから・・・。



ブログのみんなの応援や 愚痴を聞いてもらって 頑張れてるから

パパも 決まるといいね。



5/9以降が 怖いけど 現実みつめて 進むのみ。





もし お願いできるのであれば

会社の方・・・使いようでは 凄い 使えるパパを

どうか お願いします。

誉めて 延ばして 会社で 上手く使って欲しいです。

個性の強い?パパを お願いしたいです。

[2011/04/28 07:45 ] | パパ就職活動 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<痛くないのかな? | ホーム | 無題>>
コメント
sayuさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
本当に 神様 仏様・・・などと 困ったときの 神頼み?しないといけないんだけど どなたに頼んだら お聞きいただけるのか?わからないので ほんと 元気魂に お願いするのみでした。
結果は 連休明け・・・・
どちらにしても 忙しくなる 5月中旬。
家庭訪問もあるし~
パパも 結果が駄目なら 派遣でも バイトでも とにかく
稼ぎに行ってもらわないと もう もう 限界です・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうせ 失業手当 捨てちゃうんだったら もっと早く
ママが派遣で働けばよかった~と思ったりしてます。
でも 夢叶を置いていけなかった~
パパも 甘かったけど ママも 甘えてたかもしれません。
仕事決まるって 思ってたのかも・・・。
正月から 本格的に動いて もう 5ヶ月だもんね~
不景気も ここまでくると 生きていくのも 大変な時代です。

2度だけ 人生 止めちゃう?って 真剣思ったけど
1度は 足が治らず4年ベットの上にいた10代
2度目は パパが 鬱になって 働かず ママの貯金が尽きて
誰にも助けてって言えなかった時・・・・。

でもね 3度目は ないんですよ・・・・。
不思議。
なんとでも してやるって 思うのかな~?


今日から 8日まで 頑張ってくるね~


sayuさん いつも ありがとー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
[2011/04/29 06:43] | URL | 夢叶ママから sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
ママさんおはよう (*´∇`)ノシ 

パパさん、昨日1日面接だったのね。
お疲れ様でした。

結果は5/9以降なんですね。
受かったら良いですよね。
☆彡     (-人-;) どうか 受かりますように・・・

ママさんは明日からお仕事だね~
今日も大忙しだし。
ママさん、体調崩さないようにしてね。

ママさん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

いつもありがとうね♪
[2011/04/28 08:25] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/811-2f50cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
