[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛くないのかな?

毎日 NHKの いないいないばぁ~を 食い入るように見る夢ちゃん

そして 毎回 この曲がかかると・・・・

つんつんつんの~つん

そして 走るよ~の声と共に 狭い部屋を走る 走る。

今朝は 加速しすぎ・・・。

どんどん タンスに接近していく姿・・・ヒヤヒヤもんです。

そして

走ったあとに し~~~って 指を立てて 口のところにするんだけど

今日は ちょうど その寸前で ふすまに激突して 動きが止まった~

思わず 心配しつつも 笑ってしまった。

ぶつかったことで もう やらないかと思いきや そのまま

続ける夢ちゃん さすがです


[広告] VPS
[2011/04/28 08:37 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<母の帰国・・・。 | ホーム | 報告>>
コメント
じゃいママさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

じゃい太くんも めちゃんこ元気なんだね~
我が家の上の男の子は おとなしかったので
夢叶の元気さに 驚くばかりです。


また きてね~♪
[2011/04/29 06:50] | URL | 夢叶ママから じゃいママさんへ #- [ 編集 ]
junmamaさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
どんどん 加速して どんどんタンスに近寄って・・・・
見てるこっちが 恐ろしいのに・・・
夢叶は ご~んってなっても 続きを続行Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
毎朝の光景なので 笑えます。

junmamaさん ありがと~

junmamaさんは ハガネの女 見てる?
[2011/04/29 06:46] | URL | 夢叶ママから junmamaさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます。
私も早速お邪魔しにきました~

男の子はこれからもっと活発になりますよぉ
うちもこけまくり、突撃しまくりです。
でも意外と泣かないです。
こけても・・・違うことではすぐ泣きますけどi-229
これからの成長も楽しみですね~
またお邪魔しますね~
[2011/04/28 14:31] | URL | じゃいママ #- [ 編集 ]
おはよ~!(^^)

夢叶くん、楽しそう~❣
意外と子供って、痛みに鈍感なのかもね。
楽しさが先でi-236

天使なんか、「この傷どうしたの?」と聞いても、「さぁ~?!」と、覚えていないの(^^;)
この傷はあなたしか分からないよ~!って思うけど(^^;)

夢叶くん、大怪我しないでね(^^)
[2011/04/28 10:13] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/812-5427165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
