スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お仕事後~のお出掛け

(^-^*)/こんばんにゃ~

今日も稼いできたよ~

忙しかったよ~

でも 帰宅後 期待した瞳で 服を着替えて寝転がっていた 

お姉ちゃんと 夢叶に 背中を押され お買い物へ。

6月の修学旅行でいる サンダルや スクール水着のサイズUPを

兼ねて購入してきたんだけど セパレートの水着の上のみを

肌着の上から 試着したら パンパン!!!!!!

M-Lにしたのに 苦しいと言うので お店に 大きいものが

あるか確認したところ LLと XLがあるとのこと。

明日 上のみ交換してもらうことにしました。

サンダルは 上地ゆうすけが大好きなお姉ちゃんなので

黄色のものを買いました。

上靴も小さくなった・・・と 今回 26cmに買い変えて

ほんと でかく でかく なりすぎっす。

私が 156ギリなのに お姉ちゃんは もう163センチっつ。


大きくなることは 良いことだけど 女の子は損!

可愛い半ズボンも 靴も 服も ママは着れても

お姉ちゃんは着れないんだよね~



いつも 仲良しの今18歳の子のお古服は ママが着てます。

今も お仕事に着ていってるし・・・・あはは。



だから たまに くれた子のお母さんに会うと


アンタにあげたんじゃないのに・・・と言われるけど

着れるんだし 服の好み似てるから いいじゃんって

笑うと どうせ 私は着れませんよ~と ふくよかな体で

笑う友人がいます。



今日は サンダル 上靴 水着 を買って

デパートに行って 夢叶と エスカレーターに乗ったり

歩いたり・・・・楽しかったよ。

アンパンマンや スティッチなどの ベビーカートがあったけど

そんなものに 乗りません!

歩く 歩く・・・触る 触る。

雑貨屋さんでは 筆箱を持つわ・・・・ヌイグルミは 持つわ・・・。

大変 大変

でも ミスド買って帰ってきたもんね~




お姉ちゃんと夢叶との買い物は 時間にしばられないから

楽しいです。

あっち いこ~か? こっち いく~?なんて 言いながら

うろうろうろうろ・・・・。

見て 触って 納得して 買わないで 帰る。

必要な物は 仕方ないけど それ以外は 買わないのであります。




さ~ お兄ちゃんの勉強も作ったし ねま~す。
P4290034.jpg
[2011/04/29 21:00 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も 元気よ~ | ホーム | 足あげて~(夢)&お兄ちゃん&お姉ちゃん&ママのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/815-b4b913f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
