スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も 元気よ~

2011n4g30n.jpg
みんな~ おはよ~( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

今日も 夢叶は元気だよ~

朝5:30に起きて コッシーのビデオみて 踊ってます・・・。

それも 寝てるパパの足の上に 乗ってるので 夢叶の全体重が

パパの足に乗っておる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


昨日 夢叶が夜寝てから お兄ちゃんの勉強プリント印刷しながら

こう思いました。

あ~仕事の日は 夢叶が起きて接してる時間が少ないな~って。

夢叶は 全く関係ない様子なので 逆に助かるのですが

本当に この状況に合う子供が その時その時 生まれてる気がする。

私が 育てられてる・・・。

夢叶は パパを育てるために 先生として 生まれたんだよ~

いつもでたっても 父親になりきれなかったパパと

上2人と み~んなを本当の家族にしてくれたんだよね~




夢叶が 最近 おしっこが出ると でた(*゚▽゚)ノと オムツに手をあてます。

以前は オムツに手をあてるだけだったけど

家族が でた?とか でたね~と言っていたので

でた(*゚▽゚)ノと はっきり 言うようになりました。

あと 朝 目覚ましとして ママの携帯が鳴るんだけど

音がすると ママ~ ママ~? まま~?何の まま~なのかは

不明ですが ママ~と 叫んで教えてくれます。

でも ママが 自分を指さして これが ママって言っても

知らん顔・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

何か 家族が困ると まま~まま~って言うから

何かあったら まま~って言うんだと思います。


我が家は パパを筆頭に ママ~ ママ~と言っているのである・・・。




まぁ お恥ずかしい・・・ ママ41歳 大人気だわ~






お姉ちゃんが また 耳下腺炎みたい。

おたふく・・・とも言うんだけど お姉ちゃん しょっちゅう

小さいころから 疲れると 耳の下から 頬の辺りが腫れる。

病院で 見てもらっても 薬があるわけじゃないので

冷やす程度。

昨夜も痛いと 冷やしてたな~



お兄ちゃんは 以前やってた オンラインゲームをパパがしてたので

お兄ちゃんも一緒に そのゲームを再びやりだしたため

超ご機嫌です。

勉強も ちゃんとしてるし ママは言うことなしです。

いろんなオンラインゲームに キャラがいる我が家。

ママだって 夢叶を産むまでは オンラインゲームしてました。

だから キャラもあるんだよね~

ゲーム好きなほうなので お兄ちゃんの寂しそうな顔だけは

見たくないんだよね~

かと言って やたらめったら やらせたら 飽きっぽくなるから

ある程度は お兄ちゃんに関しては 制限つけてます。

[2011/04/30 07:02 ] | 子供たち いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<効率よくしたいのにな~ | ホーム | お仕事後~のお出掛け>>
コメント
看板娘~i-184i-184ありがと~
いつも お店の息子さんの嫁さんですか?とか
ママさんですか?とか 20代から接客するたびに
間違われたんですよ~
お店の息子さんとかと お付き合いするような出会いが
なかったのが残念なくらい お店とか 自営業とか
農家とかにお嫁に行きたかった20歳・・・。
農家の子の彼は 出来た事あるけど 私の母が
母子で一人身だったころだったので 置いて三重県には
行けず お断りしたんだけど もし そこに嫁いでたら
近いところに 住んでたかも~v-291
今のお店のマスターにまだ私が20歳のころ 母親が
息子さんに うちの娘どう?と言った事があるそうな・・・・。
でもマスターは 足が悪い子は うちの店にはいらないって
言ったそうです・・・(笑)
そんな息子さんは 36歳の今も独身(ぁ・・・。
顔もいいし 働くし おとなしい人なのに あのマスターに
壊されていく出会い?お店の長男さんで 継ぐってなると
親も絡んでくるので大変だな~って見て思いました。


sayuさん 明日も頑張ってくるね~
マスターの暴走に 店中テンテコマイになるんですけどね~

[2011/04/30 23:16] | URL | 夢叶ママから sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
夢叶くんおむつに手をあてますか!
うちのキックもやりますよ~♪
一緒ですね~(^◇^)
ところでお姉ちゃん、大変ですね。
痛いのは可哀想です・・・
早く治るといいですね!
[2011/04/30 23:14] | URL | 末っ子キックのママ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよー(*´▽`)/

夢ちゃん、今日も爽やかな笑顔♪
朝からご機嫌なんだね~
パパさんの上でダンス、良いですね。
笑っちゃいます(^-^)♪

ママ~ ママ~ってみんなママさんを頼りにしてるんですね。
ママさん、頼もしい(´∀`人)
ママさんは、大きな人なんだろうなあ。

ママさん、今日も頑張ってね。
ママさんの笑顔素敵だと思いますよ。
きっと、看板娘だわ。

じゃあ、ママさんいってらっしゃ~いヾ(●´▽`●)
[2011/04/30 10:33] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/816-8e0bac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
