[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

おはよ~

今日は雨です

雨でも 雨だから 余計にお店が混む・・・と言う悪夢(ぁ

さて 1ヶ月まるっと働いたママですが・・・・

いつ給料が頂けるのか?分かりません。

25日〆だってことは タイムカードで なんとなく知ったけど

月末なら 昨日なのに まだだし・・・・。

いつ?かな~



夢ちゃんは 5時おとこ~♪

今日も元気に でた でた と言ってるよ~

今朝着てる服は 母のペルー土産です。

P5010098.jpg

そして この写真は 昨日歯医者に行ったとき 車で待ってる夢叶です。

これは 音楽がでるんだよな~(僕 いま マジです)

P4300085.jpg

どこに入れたらでるんだろ~? ここかな?ここ?と差込まくってました。
P4300089.jpg





お兄ちゃんは 苦手な地図を 頑張って覚えてます

明日は 部活の見学だそうです。

そして 本日のモーニングのご注文は・・・・・

P5010100.jpg
え・・・と 絵が描いてあるでしょ・・・・

それね お兄ちゃんは 笑ってる顔文字を書いてたのに

パパが イタズラ。

パパって 悪戯すっきだよね~

お兄ちゃんが起きたら 爆笑だね・・・。



そして 受験生・・・・

まったく勉強しません

昨日 黒板に・・・・

P5010099.jpg
受験生が 2.5時間・・・それも 30分ずつしか 勉強出来ない。

これが お姉ちゃんの限界なのか? 悩んだ両親は昨夜深夜2時まで

語り合いましたが 結局 本人次第・・・・との結論に・・・

てか 私仕事だし・・・・。

お姉ちゃんの時間 分割って 30分なんだーと 知ったママでした。

これでいいのか?受験生

Nちゃんのこと いいまくりだけど そんな暇ないでぇ~

そのNちゃんにだって 踏み台にされて 成績放されるど~と思う母でした。
[2011/05/01 07:32 ] | 子供たち いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<買おう・・・ | ホーム | 効率よくしたいのにな~>>
コメント
sayuさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今日は 子供たちは学校柱| ̄m ̄) ウププッ
ママは お休み~♪
ランランラ~ン♪
そして 昨日 お給料でたよ~
26400円。
そのうちの 400円は パパのタバコ代にあげました
(´-ノo-`)ボソッ...あとは ビックリドンキーへ行くときや
生活費に消えるなぁ~でも ないより潤うもんね。

sayuさん いつも 元気をありがとー
[2011/05/02 07:29] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよー(^-^)/

今日も夢ちゃん朝早くから元気なんですね。
CD持って真剣なお顔の、ホッペがかわいい~♡(´∀`人)

お兄ちゃん、朝の注文は毎日?
毎朝食べたいものが食べられて良いね~♪
いたずらパパさん、面白い(^-^)ニャハ♪

お姉ちゃん、今日もお勉強頑張ってね~※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!

ママさん、昨日は大忙しだったのね。
おつかれさま(o^▽^)o)ペコッ

ママさん、今日も忙しいかもしれないのね。
今日も頑張ってね~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ ママさん、がんばって~!

ママさん、いってらっしゃーい(*´∇`)ノシ
[2011/05/01 10:26] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/819-ecbed282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
