[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
届いたよ~

お兄ちゃんが 中学で卓球部に入ると言ったので

友達の マロンさんにお願いして 中学時代に使っていた

卓球のラケットのセットを送ってもらっちゃいましたー。

ありがとー

買うと 1万程するんだって~

驚き~

だから 凄く助かりましたー。




そして 以前 ドラ焼きを18個も送ってくれた マロンさん。



パパに冗談で マロンさんに



ラケットと ドラ焼きね~って言っといて~なんて 冗談言ってたけど

パパは 言うはずもなく・・・・

なのに マロンさんが ケーキと ど~ら~や~きのセットまで

箱に入れて送ってくれた~

P5020118.jpg

P5020119.jpg



ありがとうー
[2011/05/02 11:31 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も 5・・・5時おきなのね~ | ホーム | えっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/825-78afa4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
