[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も 5・・・5時おきなのね~

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

夢ちゃんは ママがお仕事の日の前夜は 夜泣き?グズグズします。

・・・と 6時に書き出したら ばぁちゃんから電話・・・

今まで 今8:18・・・・

ん~疲れた

弟の事・・・・。

子供が出来ない原因は 弟にもあったらしい・・・。

お互いに あったらしいけど

1回45万かけて 人口受精・・・試みたいとの話。

2回したいので 100万かかる・・・と言いながら

知るちょい前に 車を買い買えたとかで お金が・・・・って

計画なさすぎだよ・・・・。

ん~ 寝不足なのに また そんな話・・・。


ばぁちゃんが 出したるで 人口受精しや~と言ったらしい

でも ほんとかよ?

どうせ 言うだけでしょ~



弟も 音信不通になってたのに そんなときだけ きて

その 話を 聞かされる私の事 考えてよ~






癒しの 夢ちゃんに いやされよ~


P5030121.jpg

ダンス ダンス♪

P5030127.jpg


P5030128.jpg
[2011/05/03 08:27 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<品不足 | ホーム | 届いたよ~>>
コメント
sayuさん ありがとー
私の越えられる試練なんだもんね
うん・・・頑張れる・・・と 全てを受け止めてるつもり・・・。
でも 毎日 母の暴走に 疲れてるかな~(´-ノo-`)ボソッ...
聞きたくない話ばかりなんだもの・・・。

今日も 激しく忙しかったよ~
満席2回転したもん。
80人×2=160名くらい?4時間で 200~250名の食事を
2人でこなしてるのかな~?
なんで こんなに?って思う程・・・(ぁはは

儲かることはいい事だけどね~
単位が30分きざみらしく 早く行っても 少々残業になっても
きっちり4時間分の給料に こっちも きっちりしないと
疲れるなぁ~と いつもは 10:45~働いてたんだけど
今日は 50分すぎに 着いて ゆっくり 始めました。
帰りは もういいよ・・・と言われるので その時間に。
ここまで 予備のない給料明細は始めてで
驚きましたとさ。

だから 水も飲ませてもらえないですね~

ケチなのか?倹約なのか?
自分しかないのか?
身内は 飲みながら働いてるのに バイトの私たちには
水は1滴もないのです。
10年前にいた人は 貰って飲んでる・・・。
こうゆう 扱い方するから 働く人が続かないのだと
感じたママでした。



sayuさん がんばりま~す



聞いてくれて ありがとう。
[2011/05/03 17:32] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう(゜▽゜)/

今日も夢ちゃん早いね(^O^)
おばあちゃんも早いんだね~
ママさん、今日もお仕事でしょ。
疲れちゃうね。

癒しの夢ちゃん、今日も可愛い~(゜▽゜)
後ろ姿も、
テレビの前に置かれたミルクも、
なんとも良い感じだわ~♪

ママさん、お給料出たね。
おめでとー(*^▽^)/
一生懸命働いていただいたお給料、嬉しいよね♪
ママさん、ビックリドンキーだねo(^-^)o
楽しみだ~♪

ママさん、今日からお仕事なんだよね。

今日も頑張ってね~p(^^)q

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/05/03 09:20] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/826-2d38f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
