スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れきって帰ったら・・・。

今日も 忙しかった

18の子がお休みしてたので ママと マスターで ホール。

それでも 回らないと ママさんも出てきて。

そしたら いつもの喧嘩・・・

あげくに 今日は 私にまで 言うかのように

この店は 馬鹿ばっかり・・・と。

はぁ~ これでも 間に合うようにしてるのに。



だから かき乱して サラダや パンの数がおかしくなるのは

マスターのせいだから・・・・。

馬鹿って 言う奴が 馬鹿なんだ~って言いたかった。

この言葉は 子供にも よく使う。

馬鹿って言う奴が 馬鹿なんだって 教えてきたママ・・・。

だから ムカってなった。

でも 我慢 我慢。

仕事 仕事。



そして 疲れきって帰ったら 夢ちゃんが 新たな遊びに目覚めてた。


いつも 癒してくれる・・・。




[広告] VPS



でも 夢ちゃんを 誰が癒してるんだろう・・・。

とても 気になるママでした。




だって 癒してばかりじゃ 疲れるよね

誰かに癒してもらってるのかな?
[2011/05/03 17:21 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<知ったら気になるやん・・・ | ホーム | 品不足>>
コメント
クローバー☆☆☆さん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
私も帰宅して いきなり これだったので
慌ててカメラまわしましたー
笑い声で 家族が笑い 楽しくて その勢いで
夢叶と お姉ちゃんを連れて しんどいのに
お菓子を買いに走っちゃいました柱| ̄m ̄) ウププッ

クローバー☆☆☆さん ありがとね~

みんなんと いろいろ話しながら いつも
勇気と元気を貰ってます。

[2011/05/04 07:15] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です

夢ちゃんの新しい遊び・・・
楽しそうな夢ちゃんを見て夜中にPCに向かい1人で
笑ってしまいました( *´艸`)フフフ
私も癒された~(*^▽^*)

夢ちゃんを癒してくれるのは・・・
もちろんママでしょ!!
[2011/05/03 23:10] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/828-d6dfe264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
