[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
知ったら気になるやん・・・

知ったら 気になるやんね~

弟夫婦・・・。

弟のチクりで 母と以前バトルになってから 嫌いって思ってたママ。

なのに 今 その弟が落ち込んでいると知り

毎晩眠れない・・・。

はぁ~ 弟が原因で子供が出来ない&嫁の体型・・・・。

嫁は努力してダイエットして 体の準備をするべきだし

弟は いろいろな覚悟をするべきだし・・・。

お金の無心に来ても それは 実母に望めないことだし

どれだけ じいちゃんから 親子で 毟り取るきなんだろう・・・。



そんな事が 夜な夜な頭をよぎり 眠れない



(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...寝ないと もたないぞ~


(。・ω・。)ノうん たしかに!でも でも 


我が家の家系 自閉症の子の確立高いし ただ欲しいって子供

望んで もし・・・って思うと 決して 両手をあげて

がんばれ~とは 言えないのであります。



子供がいる私が言うのは 居ない方からしたら なに?って思われる


でも 仲が良かった弟だからこそ 言っておきたい言葉もあるのに


伝えられない虚しさが残ります。


[2011/05/04 07:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も元気 | ホーム | 疲れきって帰ったら・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/829-d4c45fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
