スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も雪だねぇ
おっと!夢叶が睡眠に入りましたー・・・と言うことで
更新しなくちゃw(そして 私の昼寝は出来ませんが・・・w)

昨日 動画を更新したんだけど上手く出来てなくて
今日は 写真にします。

今日の夢叶くんです。
2010n1g14ny.jpg
ねw まん丸お顔になったでしょ~

傷は、まだまだ痛々しいですが 日々の生活で気になる点は
寒いところへ出る時の 夢叶の呼吸の変化でしょうか><
ちょっとの 風圧で 呼吸がおかしくなり 
手足をばたつかせて 苦しそうにするので
対策として 子供用のマスクを 更に小さくして
手作りのマスクをさせて 玄関から出るのですが
それでも 風の強い日は 間に合わず
呼吸困難になってしまうので 買い物も
ままならず 大変です。
それなのに 実母は しょうのパスポート作りに
私と(私が出かける=夢叶も外へなのです・・・当たり前ですが)
夢叶を連れ出すので 大変ですよ
昨日なんか あの大雪なのに 迎えに来て
あげくに パスポート作るのに しょう本人の署名がいるので
書類だけもらって 出直し・・・
結局 また この寒空に夢叶を 呼吸困難にさせながら
出なくてはならないのであります

実母の存在は 有難いけど 恐ろしいです(ぁ
だって こっちの都合おかまいなしなんですもの
どこの親もこんなんなのかなぁ??????
歳を取って 寂しがり度が増していて 
毎日 ほんと 毎日来るんだよ・・・。
私も ヒマだから いいんだけどね。
最近は 諦めて 悟りをひらきました(ぁ



そうだ 最近 いずの友達や しょうの友達が 家にくると
夢叶を構ってくれるので 夢叶は喜んでいます。
ほんと よく 笑う子でして
パパの子なのに?よく 笑って 愛想がいいのです(ぁ 失言! チガウかw)
パパに 教えに来てるんだよ
笑うってこうだよ
笑うと 相手も笑うんだよ
って言っているかのように笑う子です。
こんなに 笑う子は 我が家で初ですよ

夢叶  しょう  いず   の順かなぁ^^



[2010/01/14 12:18 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日々成長・・・。 | ホーム | お久しぶりです^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/83-adcb04e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
