スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も元気

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

昨日から 夢叶は 



スティックパン デビューしたよ~




パパが言いました

俺が お兄ちゃんに出合った日も 片手にスティックパン持ってたな~

やっぱ 夢叶は お兄ちゃんに似てるな~と 当時(2歳3ヶ月だった)

しみじみ・・・・。



唯一 自分で 口に運んで食べるもの み~つけたっ



それが お兄ちゃんと同じ パンだなんて


不思議。


P5040133.jpg

P5040136.jpg


P5040137.jpg
[2011/05/04 07:36 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<沢山 話したい。 | ホーム | 知ったら気になるやん・・・>>
コメント
スティックパン ほんと 美味しいし 食べやすいね~
お兄ちゃんは スティックパンで成長したんだよ~
周りのお母さんには ご飯食べさせやぁ~と
言われ続けたけど 今となっては 
お兄ちゃんの体自体が 
病気で食べ物が喉を通る感覚が人と違ってて 
そうだったんだぁ~と分かり 納得。

今は ミニスティックには アンパンマンの袋だったり
野菜の味があったり チョコもあるね~
昔は ノーマルしかなかったよ~
夢叶に買って来ても お兄ちゃんも欲しがる柱| ̄m ̄) ウププッ
ママも食べる・・・
すぐ なくなる・・・あはははは~


sayuさん ありがとー
無理しないでねってパパも送り出してくれるけど
無理しないと出来ないママみたいで
昨日は足が浮腫んだので 今日は ボチボチと・・・?
出来ればいいのだけど 腹がたつほど
お客さん 来るよ~(´_`。)グスン


今日も がんばってくるね~
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[2011/05/05 06:44] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう(^O^)/

夢ちゃんのスティックパン デビューおめでとう(*^▽^)/

スティックパン、うちの子供も好きなんだよ~
昨日の朝食べたよ。
最近はミニのスティックパンがあるんだね。
子供は寝る前にもスティックパンの話ししてたよ(^O^)

スティックパン、持ちやすいから良いよね。
一人で食べられて、夢ちゃんも嬉しいO(≧∇≦)oよね♪

ママさん、昨日お仕事大忙しだったのね。
マスターにもストレスたまりそうだし…
ママさん、辛くなってきたら無理しなくていいからね~
他にもあるしね。

ママさん、今日もファイト~~~~!p(^^)q

いつもありがとう♪
[2011/05/04 10:14] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/830-62128911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
