[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しかった~

いってきたよ~

ビックリドンキーへ・・。
P5050141.jpg
夢叶とパパとママで チーズバーグディッシュ 150G 2つをワケワケ・・・・。
P5050142.jpg
が しかし お姉ちゃんは ご飯が足りないと ママがパパにあげたご飯を奪って食べた・・・・。
次回は ご飯大盛りし せ~い!!!!
大喰らいめ~~~~~
P5050143.jpg
お姉ちゃんは エビフライとハンバーグと ライス
P5050146.jpg

お兄ちゃんは クリスピーチキン&ハンバーグと ライス
P5050147.jpg








そして ママは明日もお仕事に出動命令がでた。

平日の マスターが言うとこの ブルトーザー(10年選手)が子供の親子遠足で

お休みするので 夢叶ママに 命令が・・・・。




ちんどいのにな~



でも この 臨時収入になるお金で 来月は 夜マクドをおごることに決定!


って 毎回 こんなしてたら 家計の助けにはならんわな~


でも 楽しかったよ~


帰りにコンビニに寄って パパには タバコ(普段は 1箱を2日で吸わしてるけど)

子守のお駄賃に渡して チーズケーキも買いました。

お姉ちゃんには アイスと 抹茶モンブランケーキ

お兄ちゃんには アイスと 栗モンブランケーキ

夢叶には チーズロールケーキを・・・・。



すっごく たのしかったよ~疲れも ぶっとんだか?な?

さて 今週は 火・水・木・金・土・日 6日フル出場なので

ママ 大人気です?



ではでは~ みんな~ よいゴールデンウィークを~
[2011/05/05 18:41 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<きになること | ホーム | 沢山 話したい。>>
コメント
ママさん、おはよ~(^-^)/

お姉ちゃん、お兄ちゃん、夢ちゃん、みんな美味しそうに食べてますね♪
よかったね~♪

ママさん、今日もお仕事なのね。
今週は大忙しだね。

ママさん、ファイト!ファイト!ファイト~~~~※q(^‐^*)/※

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/05/06 07:51] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ~
本当に よく食べる娘です!
家だと 大人の茶碗に3杯は軽く食べますがな~
だから ファミレスの皿に うっすらのったご飯なんて
足りん足りん(´-ノo-`)ボソッ...
でも 我が家ご飯組みで 
食費(主食)35.000円+米5.000円なので
40.000円位で平均的かな~
これ以上の節約は 出来ないとこまでしてて
おかずは メイン1品+野菜少々
みそ汁 
ご飯
終わり・・・なので 今日の夕飯は ゴージャスーi-175
メインに サラダ ご飯に ポテト
家で デザートだったので 買ってるときも 嬉しかったよ~

子供たちは 普段のケチケチ買い物が身に付いてるので
遠慮して アイスか・・・ケーキで悩んでたけど
お兄ちゃんが モンブランで お姉ちゃんがアイスだったから
お互いに もう1個ずつ持ってきて ケーキ&アイスを
買いました。

いいの~?いいの~?とコンビニの中で聞くので
ママが いいって言ってるときに買わないと
買って欲しいときには ママお金持ってないぞぉ~と
脅してやりました柱| ̄m ̄) ウププッ

明日の稼ぎは マクドだから 更に頑張ってくるね~


子供の笑顔 見れて ほんと 良かった。
夢叶も行きす柄 工事車両が沢山みれて
指をさして おぅおぅって 興奮してたし
ドンキーの中でも 店員さんの気配を感じては
動きまくりで 夢叶に関しては 外食は大変だったけど

パパと上2人のために 頑張りましたー


明日 頑張ってくるね~
マスターに 怒られながら~(  ̄っ ̄)ムゥ
[2011/05/06 00:30] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
こんばんわ~!!
楽しいディナー  いいな~(*^▽^*)
それにしてもお姉ちゃんよく食べるね!
中学生になると、食費ってすごそう!
ごはんを食べに行って帰りにコンビニでスイーツを
買ってもらって・・・
みんなニコニコだったでしょうね((´∀`))
今週はフル活動!忙しい~
体こわさないようにね!!
頑張ってね~p(#^▽゚)q ファイトッ
[2011/05/05 23:46] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/832-8e4827f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
