スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝起き・・・・すごす・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
P5060148.jpg
高木ブー みたいな顔ではありませぬか・・・・

夢ちゃんに いったい なにが?

夜な夜な 転がりまくり 昨夜も ママやパパに蹴りを入れながら

回転して あげくに 最後は ママの顔にお尻をつけて

寝てたので ママは くちゃい・・・と目覚めましたとさ。

P5060157.jpg
最近 凄く 抱っこの時 ズシっとするので 昨夜 体重を計ったけど

前と変わらないのに 重く感じるのは 

筋肉になってきてるのかな?

今日は お姉ちゃん お兄ちゃんは 学校。

ママも仕事。

夢叶は パパとお留守番で~す。
[2011/05/06 06:30 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お皿の持ち方・・・悔しいです | ホーム | きになること>>
コメント
ちっぴ~さん お久しぶり~
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
お腹の赤ちゃんは元気ですか?
まだ性別は分からないんだっけ?
それとも 産むまで 聞かない派?
私は 毎回 無理矢理 聞いて 準備万端にするも
お兄ちゃんのときは 女の子~って言われてて
のんきにしてたら 産む1週間前の最後の検診で・・・・
あら?ついてる・・・・発言に驚き 慌てて ベビー肌着だけ
青い色っぽいのを買った記憶があります。

出来れば 女の子1人 欲しいよね~
可愛い服 着せれるし・・・・
でも 元気で 健康なら いいよね~


私は夢叶がお腹にいる間に 2度転んだので
ちっぴ~さん 気をつけてね~
段差・・・・危ないからね。
いつも 歩き慣れてても コケルから・・・・(それ お前だけって
笑われますが・・・・)

ちっぴ~さん 暑くなってくるから がんば~
[2011/05/08 06:46] | URL | 夢叶ママから ちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
これ 夢ちゃん?? すごいすごすぎる~!!

ママさんお仕事がんばってるね!

いつも応援してるよ~!
[2011/05/07 21:55] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
junmamaさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
天使くん 大丈夫?
何の熱だろうね~><
分からないと 心配だね~ 夜も junmamaさんが寝れないよね~
早く 元気になりますように(;人;)

お姉ちゃんのも お兄ちゃんにも 顔面にカカト落としされた経験がw
そして パパには 寝ぼけたパパに お腹を殴られたし~
これは びびったよ~ ホントに やられる!って感じの
殺気を感じたもん・・・。
でも パパは覚えてなくて 夢で誰かと喧嘩してた・・・と。
おお~ コワヤコワヤ~


仕事 頑張ってくるね~
[2011/05/06 09:01] | URL | 夢叶ママから junmamaさんへ #- [ 編集 ]
おはよ~❣
久しぶり~になってしまった(^^;)

ビックリドンキーe-439行って来たのね(^^)
美味しそうだわ~。
行きたい~~~。
みんな嬉しそうで良かった(^^)

我が家のゴールデンウィーク、天使が3日からず~~~っと発熱(;;)
風邪みたいなんだけど・・・。
いまだに熱が下がらないの(^^;)
また、病院行って来なければ~~~。

夢叶君の笑顔v-411最高❣
>ママの顔にお尻をつけて寝てたので ・・・

やるね~(^^;)
うちのお兄ちゃん、いまだによく動くの(^^;)
寝言は言うし(歌、歌ったり)頭と足が反対に・・・。
一緒に寝ると、人の頭を枕代わりにしたり・・・(^^;)

お仕事、頑張ってね(^^)
[2011/05/06 07:49] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/834-ad609565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
