スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も元気
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日の夢ちゃんは 金太郎ファッションでございます。
P5120255.jpg

昨年からのお友達の記憶の中に 残っているでしょうか?
昨年は まさに 金太郎だったのに もう この服を着せてるのが
笑いのネタのように・・・( *´艸`)フフフ
本来 Tシャツはなしで 着るんだけど まだ そこまで暑くない。
ジメジメで すぐ汗をかくので 着せちゃった(((*≧艸≦)ププ…ッ
P5120260.jpg
今朝も 自分で 手で グチャグチャにしながらの ご飯でしたよー
食材は 昨日と 同じで 卵焼き・・・・
ごめん 夢ちゃん お買い物に行く元気なくて・・・お許しを~

昨夜は ハンバーグしました。
P5110253.jpg

せっかく 分けて置いても・・・・・

最後には 混ぜご飯ならぬ! マゼマゼになり ネコまんま状態でした。

手で食べるのに フォークを左手に持ってるから たまに 自分の手を

どうしたらいいのか????混乱しておりました(((*≧艸≦)ププ…ッ




そして ↓は 昨夜の夢ちゃんです

NHKの音楽に走ってて 途中 左足を横に出して リズムに乗ってる姿・・・・

あれ 大好きなママです

格好つけて 足だしてるけど とても 短いんだもん(´-ノo-`)ボソッ...

思わず 笑ってる ママとお姉ちゃん そこで 足に注目ですぞよ~
[広告] VPS




今日も雨ですが みんなに 笑顔が1回でも ありますよーに~
[2011/05/12 08:10 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お兄ちゃん | ホーム | お兄ちゃんと一緒&モグモグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/843-d4db5cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
