[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悲しいね
いま ワイドショーで 上原美優さんが 24歳で自殺したと

流れていた。

ビックリした。

貧乏アイドル・・・と言いながら 頑張っていたのに。

お母さんが 最近 亡くなったらしく そのショックではないか?と。

最愛のお母さんが 亡くなって 支えが 無くなっちゃったのかな?


最近 多くの芸能人が自分で命を落としている。


とても残念です


だって 生きたくても 消えていく命が 今日も 今も沢山あるのに・・・・。


赤ちゃんに その残った命あげてよ~

いつも 自殺を聞くと思います



だから 私は 死にたいくらい辛くても 必死に もがいて 生きています。


もがけば もがくほど はまるかもしれないけど

それでも もがくんだよ~



だって 乗り越えられる人生だから 与えられる試練なんだもん・・・たぶん。


最愛の人が 亡くなって辛いだろうけど 死んだら駄目だよ~


会えないのに・・・・


会いたいなら 生きて 忘れないで 思ってあげることが

残された人の使命だよ・・・・。





[2011/05/12 09:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気にな~れ 悩んでる人 元気にな~れ | ホーム | お兄ちゃん>>
コメント
本当ですね・・・。
あの笑顔 可愛かったし 黄金伝説で 1万円生活で オードリー春日に応援されて 惚れちゃったかも・・・なんてやってたのになぁ~と
とても 残念でなりません。
[2011/05/12 11:53] | URL | 夢叶ママから りなさんへ #- [ 編集 ]
上原美優さん。
元気な笑顔がとても印象に残っています。
まだ24歳なのに…どうして…
朝はTVを見ないので、ママさんのこの記事で知りました。
最愛のお母様を亡くしての落胆は他のご兄弟も同じなのに、どうして悲しみに追い討ちをかけるような選択をされたのか…(T_T)
この度のことで一番悲しんでいるのは亡くなったお母様でしょうね…ショックです…
[2011/05/12 11:23] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/845-0e08e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
