スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気にな~れ 悩んでる人 元気にな~れ
イタズラ小僧 みつけれますか~?
P5120275.jpg
ほら そこそこ 薄ら笑いで いるでしょ~?

パソコンとTVの間・・・・

そそ そこだよ~

P5120274.jpg
そして 顔の下の 体は こんな状態・・・・

机に挟まってます。




みんな~ いろいろあって 萎えたり 泣いたり 悩んだりしてることあるだろうけど

無邪気な夢ちゃんの イタズラ見て ちょっとでも 笑ってもらえたらって

UPしました。





みんな 元気にな~れ~

パパも 元気にな~れ~

ママも 頑張るし~

お兄ちゃんも 頑張ってるし~

お・・・お姉ちゃんだけは マイペース・・・・。

夢ちゃんは やんちゃ坊主に変身中・・・・。




生きてるね~  うん 生きてる

確かに 生きてるよ~ ここにね。

笑顔だよね~

笑うことを 忘れなければ いつか 良い事あるさ。




わらってね~

ではでは ギャングと ミルク会議してきま~す

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[2011/05/12 11:44 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<笑ったね | ホーム | 悲しいね>>
コメント
夢 叶う   ゆめ かなう  と書いて

ゆめと で~す^^

ママの独断と偏見で 名前 決めたのよ~

夢 叶って 生まれた 夢叶

夢 叶えて いってほしい など

いろんな夢に関る全てを・・・と 欲張ってみたよ~


あぷあぷ さん ありがとー

また きてね~
[2011/05/12 15:42] | URL | 夢叶ママから あぷあぷ さんへ #- [ 編集 ]
こっち見てるwwかわいいっっ☆
いたずらっ子ですね~(笑)

いつも楽しく読ませていただいています(ペコリ)
夢叶(←なんと読むのですか??すみません~)くんに
みんなが癒されるの分かります♪


[2011/05/12 15:30] | URL | あぷあぷ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/846-2e44e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
