スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑ったね
パパが また 血迷っている・・・・。

派遣に希望のメールをしたら 電話があり 希望の会社じゃない

遠いところを どう?と言われ 交通費も出ないけど・・・・なんてとこを

紹介されるために 明日行く・・・と言う。

何で 血迷ってるの?と ママ。


よく 考えてごらん?

そこに登録して 近くで探してくれるって言うなら 行く意味あるけど

遠いところで 手取りも16万で 交通費なしだと 10万残らないのに

登録へ?と 言うと そうだよな~と。


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... しっかりしてよ~


前にも あったけど 会社決まりました

行きました

合いません・・・って 辞められても困るし

派遣 行きました でも 嫌で 行ってません お給料日 ママは

入金されてると信じて銀行へ・・・

入りません・・・・。

問い合わせたら 働いてません・・・・・。



もう 2度と こんなことは 困る・・・と 今 五寸釘 打ち込んでおいたー。


今度 嘘ついたり 休んだり 勝手に辞めてて お金入らない・・・なんてしたら

全て持って 実家帰るから宣言しました。


だから 嘘つかず 話し合って 乗り越えるんだよって。


だって 一緒に仕事してた時 仕事 出来ない男じゃないって分かったから

仕事出来る 頭良い男じゃん!

ただ 使う上の人間に巡り合えないだけなんだと ママは自分の目で見て

確信したから その点では 不安はないんだけど

合わないと 逃げちゃう悪いところがあるから 心配で・・・。








そして ママは PCで職安を見ました。


本当に ないけど 

その中で いろいろ パパにお勧めしてみたんだけど

その会話で 久々 笑ったよ~



昔も 今みたいに 仕事探ししてて ママは いつも 面接場所まで

送迎してたんだけど 面接に行って 帰って来る顔で

だいたい 分かるんだけど

面白いときは




宮川大輔みたいに



あか~~~~~んって 言うんだよね~



あかん あかん あそこは あかん


社員が死んでる~って。


思い返すと そんな会社 多かったよね~って話してて 笑ってしまった。





そうだよ こんな時だからこそ パパ 笑わなきゃ!

笑ってれば 良い事あるかもよ~



お主 血迷ってる場合ではないぞよ?


がんばれ~
[2011/05/12 15:24 ] | パパ就職活動 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | 元気にな~れ 悩んでる人 元気にな~れ>>
コメント
マスターさん こんにちは~
きなりは 大丈夫。
お客さんを 愛していれば 応えてくれるもん。
小さな幸せを お客さんに提供してってくださいね~
また 来たくなる お店 家庭的で暖かいお店 好きです。

きっと 家族で 手繋いで 立ち上がりますよ~

マスター ありがとー
[2011/05/12 16:39] | URL | 夢叶ママから きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
どうもで~す。
パパさん、頑張ってーとエールを送ります。
でも、確かに職は、こちらでもあまりありませんなー。

昨日、お客さんと話した時に、そのお客さんの
娘さんが、北見で仕事を探したけど
雇ってくれそうな会社も少なく、あったとしても
一人では暮らしていけないくらい給料が安い
だから、地元から離れ札幌で職に就いたと
言ってたんだよねー。

ほんとに仕事がないみたい、マスターも
きなりがなくならない様にがんばります。

夢叶ママさんもパパさんもがんばってね~。
[2011/05/12 16:33] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/847-6b0c0009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
