[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今朝は 4:50に 起きた夢叶。

むくっと起きて あう?おう?と独り言・・・。

仕方ないので 私も起きて 夜に変えたオムツや 転がった哺乳瓶の片付けしたよ。

最近 口をとがらせて 抗議する夢叶を 写そうとしたら 

P5130288.jpg
いつも お願いしてもしてくれない 笑顔。

そして これで いいんでしょ?の イタズラ顔
P5130285.jpg


そんな夢ちゃんは 昨日 こんな姿で 昼寝をしてました。
P5120282.jpg

今日は 外が明るいので お兄ちゃんは悩まず制服で行けそうです。



[2011/05/13 05:57 ] | 夢叶 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<それぞれの成長 | ホーム | 笑ったね>>
コメント
ママさん、おはよ~(^-^)/

今日も夢ちゃん、早起きかな~

ママさん昨日はお疲れ様でした。
昨日はちょっと暑かったよね。
今日も暑いみたいだよね。
ママさん、お水は飲めるようになったんだよね。

今日も大忙しかな。
ママさん、頑張ってね(o´∀`o)

いってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ♪
[2011/05/15 10:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん おはよ~
お昼寝 少しだけしたよ~( *´艸`)フフフ

sayuさん いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
[2011/05/13 07:43] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

今日も夢ちゃんは早いね。
夢ちゃん、朝から悪顔してますね~
こわいこわいo(〃^▽^〃)o♪

夢ちゃん夏スタイルですね。

ママさん、今日はお天気だね。
お兄ちゃんも迷うことないから良かったね。

ママさん、お昼寝の夢ちゃんの横でママさんもお昼寝しましたか?

明日からに備えてね~(^-^)/

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/05/13 06:56] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/848-8df201c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
