[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それぞれの成長
いまや 15歳のお姉ちゃんにも こんな可愛い時がありました。
いず

この笑顔・・・・

忘れてた・・・・



お兄ちゃんの大好きな音楽のCDを作ろうと データを見てて み~つけた


こんな写真もね

P1010266.jpg
2010050708020000.jpg

懐かしいね~

今見ると モヒカンみたいな髪型・・・・

でも 生まれつきの髪型・・・

おもしろ~い sayuさんに よく カットしたの?って聞かれたこと

思い出す( *´艸`)フフフ


kinobori.jpg
子供たち 毎日 怒ったり 笑ったり 成長して来たね~

たくさん プレゼントくれてたね~

ありがとう。





お兄ちゃんが 体脂肪30オーバーだったのに

今朝 23%になってたよ~

すごい 自転車で ダイエット!

毎日 1時間 坂道こぐと 痩せるんです。

だから マヨラー ちょい 解禁状態であります。


[2011/05/13 09:29 ] | 子供たち いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<復活!!! | ホーム | おはよ~>>
コメント
ママさん、おはよう (○´∀`)ノ゙

今週も始まるよ~

今週はテスト発表があるんだよね。
今月の終わりに中間テストがあるからね。

うちの子、朝からテスト勉強するの嫌だ~ってもう騒いでました。

ママさん、今日も何か楽しく過ごせると良いですね。

いつもありがとう(^-^)
[2011/05/16 08:00] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*´▽`)/

赤ちゃんの写真もお姉ちゃんかな?
なんか夢ちゃんに見えちゃう♪
髪型いいですね~
ぽっちゃりした足もなんとも言えない(^-^)♪

4枚目のはお兄ちゃんとお姉ちゃんの写真ですか?
とっても良い笑顔してますね。

いろいろあるけどみんなちゃんと成長していくんですよね。

ママさん、お兄ちゃん良かったね。
自転車ダイエットにいいんですね。
通学で自然とだからいいですよね。

ママさん、今日も頑張ってね。

いってらっしゃ~~~いヾ(@´▽`@)ノ

いつもありがとー♪
[2011/05/14 10:39] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
なんか子どもの小さい頃の写真見てると
涙出そうな時ありません?
うちなんてみんなちょっと前の事だけど
こんなこともあったな~って思って・・・
大きくなったって感動!
もともと涙腺弱いからね(ノ´∀`*)アハッ

自転車ってすごいね
うちの旦那も自転車で通勤したらいいのに(笑)
[2011/05/14 00:24] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
こんにちは。
必ずこういう時期があったのに、忘れちゃうもんですよね~

たまにはこうして振り返るのもいいものですね(*^_^*)
[2011/05/13 12:02] | URL | 末っ子キックのママ #- [ 編集 ]
お姉ちゃん、かわいい♡

15年も経つと小さい頃の事は忘れてしまいがちだよね。
でも、こうやって写真を見ると、こんな時もあったなぁ~と、幸せを感じてしまう(^^)
今も気持ちは同じなんだけどね(^^;)

私もたまには、見てみようかな(^^;)

↓の記事。
夢斗君の七変化?の顔(^^)かわいぃ~わ❣
今日も癒されてしまいました(^^)

ありがと❣

パパさんもママさんも頑張って❣
お兄ちゃんも自転車で ダイエット!
ガンバレ~!

私も他人事じゃな~~~い!(笑)
[2011/05/13 10:42] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/849-8deec21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
