[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活!!!
土曜日 ママの仕事が終わってから パパの歯医者に同行( *´艸`)フフフ

夢ちゃんの だ~ぃすきなドライブです
P5140035.jpg
いつも 車に乗ると 工事車両が見えちゃうので ドライブ中は 
おぅおう~と 興奮します。

P5140036.jpg

パパの歯は 歯の無いところに ブリッジしたんだけど
被せた歯 ここ空洞  被せた歯  で固定なんだけどね
空洞のところ 面白いことに 銀歯の上の部分だけあるタイプなのよ・・・。
昔には 無かった形で 説明しにくいんだけど なんか テーブルみたいになってて
おかしいの・・・・。
で そこに 物がはさがるから パパは 歯が無かったときより
うるさいです・・・・
例えるなら テーブルの下に 物を押し込む・・・みたいな?
食いずれ~ はさがる~ 気になる~と ご飯のたびに 叫んでおります(((*≧艸≦)ププ…ッ
歯は 命
大事にせんから そうなるんよ~
痛くなると 抜いてくださいって 抜いちゃったからだよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
笑いすぎ・・・・  あっ ごめん




そそ 

マスター語録  いってみよ~

厨房にオーダーを通して ナイフなどのセッティングをするのですが
たまに カップルで来てると 取り皿を置く場合&ください・・・と頼まれる場合と
あるのですが 昨日 厨房の近くのマスターの横に立った時
〇テーブルの セットしたの お前か?
と聞かれ 私じゃなかったので 私じゃないですって言って 横見たら
18の子が来てたので マスターは ニガ笑いしながら お皿について
注意してました。




お前か!



18の子にも 言えよなぁ~と思ったけど 
心の水洗で 流してやったーーーーー(((*≧艸≦)ププ…ッ




そして 昨日の夜 お姉ちゃんがクレープを作ってくれたので 食べたよ

P5150041.jpg
おいち~
P5150042.jpg
ねえちゃん おいち~よ
P5150043.jpg

よだれは いまだに 凄い夢ちゃんです だらだらだら~っとな。


そして 今日 パパの履歴書 2箇所分を ポストに入れに ママとお散歩。

はやく~ はやく~
P5160044.jpg
が しかし 道の途中に扇風機があり 途中停車・・・・ママはあたふたしたよ?( *´艸`)フフフ
P5160045.jpg

往復20分程度のお散歩じゃ 飽き足りず ベランダで 30分以上遊んだね。
P5160046.jpg

駐車場で遊ばせてもいいんだけど 靴でコンクリートだと 転びやすいので

怪我しちゃうから 安全なベランダで・・・・

ごめん ママの手抜きです ハイ




この前の面接が 残念な結果に終わり 家計を預かっているママは途方に暮れ

追い討ちをかけるようなニュース・・・

上原美優さんが 自殺したと聞き なんだか ファンでもなかったのに

元気が無くなったママでした。

昨日も仕事先の前の川に 自殺した女性の亡き骸があったとかで 

救急車&警察&消防車が きてたとか・・・・ はぁ~

嫌な世の中ですね。





でも ママも負けてられないので 気分的に 復活しなきゃ・・・と

復活です。

ママが 滅入っちゃ駄目な 我が家。

お日様が 雲に隠れたら この家族 困っちゃうもんね~



がんばります 更に 更に 頑張ります










[2011/05/16 17:27 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(1)
<<がんばる お兄ちゃん | ホーム | それぞれの成長>>
コメント
いつも ブログを更新するために 書いて更新して画面みると
sayuさんが もう来てくれてることが多いの。
同じ時間に PCに座ってるんだな~って思って( *´艸`)フフフとなりますね。
テンプレは 気分で見て おっいいね~って思うと変える私(´-ω-`;)ゞポリポリ
見やすいものもあれば 変えてみて 不便だったりもあるよね~
空や お日様が 大好きなので 気に入ってます。

今日 良い事あるといいな~
[2011/05/17 08:21] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)/

ママさん、テンプレート変わったね。
とっても爽やかで良い感じ。
コメントの文字もブルーで爽やかだわ♪

お姉ちゃんクレープ作ってくれたんだね♪
良いね~、夢ちゃん美味しそうに食べてますね。
良いお顔だよ~♪

昨日夢ちゃんお散歩に行ったのね。
夢ちゃんの帽子カッコイイ~(^-^)♪

ママさ~ん 復活したんですね~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

ママさんが元気だとママさん一家み~んな元気なんだよね~
ママさんは太陽だからねp(´∇`)q ♪

ママさん、いつもありがとう(*´∇`)ノシ♪

[2011/05/17 08:01] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
いらっしゃ~い お腹は順調そうで 良かった~
早く 会いたいね~ 我が家でも 生まれて落ち着いたら 赤ちゃんの写真UPあるかもね~と 話題になってますよ~
人生の大仕事 がんばってね~

[2011/05/17 07:45] | URL | 夢叶ママから ちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
パパの笑顔も大事だけど・・・

きっとママの笑顔が一番大事なんだろうな~って思いました!

ママは強し!!
[2011/05/16 20:38] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/850-2e6753b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サバイバルナイフのいろいろ
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
[2011/05/17 07:47] サバイバルナイフ
| ホーム |
