スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばる お兄ちゃん
頑張る お兄ちゃん

頑張りすぎる お兄ちゃん

昨日から 卓球部が 本格的に始動しました。

だから 学校からの帰宅は 6:30過ぎです。

昨日は 帰宅するなり 


あ~良かった 先にご飯食べてていいからね~

夢ちゃんと 姉ちゃんは 待てないから・・・と。


気にして帰宅したんですね~ )*゚ω゚)ノ~★ありがとー

でも ヘトヘトなお兄ちゃん 喉もカラカラだったので

今日からお茶を持たせてあげましたー これで 少しは 元気になるかな?


自然とゲームの時間が減ってる お兄ちゃん

本人は気付いているのか?いないのか? 

帰宅⇒給食セットを台所へ⇒お茶を飲む⇒お風呂⇒
ご飯⇒TV見る⇒少しゲーム⇒と言う感じ。

宿題のある日は ゲームは殆どしなくなったね~



パパ曰く ある意味  青春してるね~と。



いい事だよね ゲームに溺れるかと心配したけど
ちゃんと 普通に生活出来る中学生になれそうです。

ただ 頑張りすぎるし パターンが決まると 崩せないので
しんどくても 同じ動きをしちゃうのが 心配です。
アスペの心配な部分が 影響しないといいのですが・・・。



P5170069.jpg
今日も いたずら た~くさん しちゃうぞ~

ママは 夢ちゃんに ありがとう・ごめんね を覚えて欲しいけど

まだまだ ムリかな~



[2011/05/17 08:16 ] | 子供たち いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<心 こわれんな~!! | ホーム | 復活!!!>>
コメント
イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m~ おはよ~
あはは junmamaさんとこのお姉ちゃんも のんき~♪
うちのお姉ちゃんも のんき~♪
言っても やらない人は やんな~いΣ(Д`|||ノ)ノ
夏休みに 焦るのが見えますね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
それ見たことか~と 私と一緒にjunmamaさんも 
言ってやりましょ=

お兄ちゃんの 頑張りには 心配しちゃうほどです・・・。
見守って ブレーキかけてあげないとね~

junmamaさん ありがとー
[2011/05/17 10:41] | URL | 夢叶ママからjunmamaさんへ #- [ 編集 ]
おはよ~❣

お兄ちゃん、頑張ってますね~。
卓球部なんだぁ~。
青春だねぇ~。

ゲーム・・。少なくなってきたんだ。

やっぱり、身体を動かす事はいいね❣

うちのお姉ちゃん、今、中間テスト前で部活中止なんだ(^^;)今週の木・金曜です。
昨日も5時過ぎに帰ってきて・・・家の前で・・・・遊んでいたわ~(^^;)


夢ちゃんの笑顔の(*^_^*)GOODです。
[2011/05/17 09:27] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/851-72d436be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
