[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心 こわれんな~!!
母が 外国で撮影され(自分達が出演)売られていたDVDを 

友人にあげたいので・・・と

焼き増しを頼んでたので パパにしてもらった。

手間賃くれるから タバコ代に・・・。

昨日出来てたので 電話をすれど 出ず・・・。

朝8時~夜9時まで 何度も家・携帯 電話しても出ず・・・。

電源落としてあったとか・・・。

コソコソせんでもいいのにね~

ほんと 両方に 調子いいこと言ってるんちゃうん?



こっちは 



心配してたのに・・・・・・


今日も出なきゃ 家見にいくって お姉ちゃんと心配してたのに。




さっき電話があり 昨日 弟夫婦と 伊勢に御祓いに行って

鳥羽水族館に行って 遊んできたーーーーと。


Σ(Д`|||ノ)ノ 


御祓いね~

水族館ね~

弟嫁が スナメリ見たい~と言ったとか・・・・。



ええな~ 私だって スナメリ好きだーーーーー

子供だって 水族館イキテーーーーー


でも いけない・・・。


お金のいるときだけ 寄ってくる

みんな 同じ・・・と 母Σ(Д`|||ノ)ノ



はぁ? 


私たち 返したじゃん

くれたお金も返したじゃん


金くれって 言ってないじゃん


同じじゃない!!!!!!!!!!


エジプトの写真だって 夢ちゃん ほっといてでも 何千枚も焼き増ししたったやん。

インクだって うちの使って 紙だって・・・・でも 請求してなかったじゃん。

赤字にしてまで してたじゃん・・・・・



なのに 金だけせびる 弟夫婦と同じにせんといて~



私の心 崩壊するわ・・・・。



もう 本当に いやだ


黙ってれば 調子こいてーーーーー


もう な~んも 一生懸命してやんな~い


同じって言葉 ゆるせん
[2011/05/17 10:53 ] | おかぁたま記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<占いが 言ってる | ホーム | がんばる お兄ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/852-3c1997d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
