[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うまぃ うまぃ 
お昼は 母が外人に送ろうと買ったけど 生もので外国に送れず
我が家に やってきた 伊勢うどん・・・。

へへへ 外人さん ごめんね~
ぼくのお腹に入りましたー

うまっ
P5170076.jpg

うまっ うま~ぃ
P5170078.jpg

うますぎる・・・。
P5170085.jpg

P5170086.jpg

ぼくたちの為に 買われた うどんじゃないけど 送れないんじゃ~

仕方が無い!!!

食べてあげるよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ 



母が 来ると 普通に接客しちゃう 我が家。

もめるのが 面倒だし まぁ~ 数時間 作り笑顔してたら

嵐は 去っていくので 聞き流して 聞き流して 適当に

事が荒立たないように 流して 流して 

聞きたくない話も 聞き流して 

その努力の甲斐あって 夢ちゃんが 高級おうどん 頂けた( *´艸`)フフフ

良かったね


お姉ちゃんと お兄ちゃんの分もあるから 今夜食べさせよう



検疫にひっかかるらしく それを 忘れて 買って来てくれて
どうも~


さて 夢ちゃんが ねんねタイムになりそうだから 
私も 現実逃避で お昼寝です。

寝てると 平和でいいよね~
だって 嫌な現実 全部忘れるもん


(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ   ネルンダゾ! (o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
[2011/05/17 12:31 ] | 夢叶 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<新入りの コツメちゃん&パパの上に | ホーム | 占いが 言ってる>>
コメント
私も 1週間の占いは ブロ友さんのところで見て
きになる時は このパワーストーンので くるくる~って
占って 一人で 納得~
前向きな 占いなので とても 好きです。
平木 治瑠さんも 占い 好きなんですね~^^w
[2011/05/18 14:54] | URL | 夢叶ママから 平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
この、ブログに、貼ってある、パワーストーン占い、良いですね!

いつも、タイムリーな、メッセージを、くれます。
[2011/05/18 10:25] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
そうですよ、親切に、甘えて、幸せになりましょう!
[2011/05/18 10:22] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
sayuさ~ん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
寝てると平和なんですよね~
起きると 悩みが爆発しちゃうけど・・・。
でも 起きて 楽しいこと 見つけて ワクワク出来る日が
早くこ~ぃって願ってるんだけどね~ なかなか難しい世の中ですね~

sayuさん いつも ありがとー
[2011/05/18 08:08] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう (^▽^)/

伊勢うどんですね!
お母さん伊勢に行ってたんですね。
私も伊勢に行ったときには食べてますよ~
夢ちゃん、美味しいお顔がとっても良いですよ♪

ママさん、夢ちゃんとお昼寝してるんですね。
寝てると平和ですよね。

私も実家にいるときは夜の8時には寝てましたよ。
学校の国語の時間に何をしているときが1番幸せなのか、
書くことがあって、そこに寝ているときが1番幸せって書きましたよ。
それくらい毎日が辛かったですね~

ママさん、今日は水曜日。
マスターとのバトル?に備えてたっぷり睡眠とってくださいね~
寝過ぎになるかな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/05/18 07:31] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
そうなんですか~
あと3ヶ月もしたら2歳になるのに 3兄弟の中でも
ひじょ~に遅くて 市の保健婦さんには マークされてて
2歳になったら 言葉の相談室ってのが毎月開催されてるので
ご招待されるんですよね~Σ(Д`|||ノ)ノ
招待されてもね~って場所なんだけど 気にかけて貰ってるって
思って 行く予定にしてあります。
友人に言われるんです 利用できる公共の施設や援助は
受けるべきだよって。
遠慮したり 避けたりしたら 夢ちゃんに良い援助も見逃すから
お兄ちゃんにとっても 必要であれば 助けてって言う勇気も
必要だよって 言われます。
だから 最近は 市の広報を 目を皿にして見てたりするんです。

平木 治瑠 さん お手紙ありがとう。

[2011/05/18 00:44] | URL | 夢叶ママから 平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
夢叶くん、表情豊かで、可愛い!

言葉が遅い、と、心配していましたが…

うちの弟も、2歳くらいまで、ほとんどしゃべらなかったみたいですよ。

だから、たぶん、心配しなくて、大丈夫ですよ!
[2011/05/17 17:59] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/854-3ca553d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
