[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新入りの コツメちゃん&パパの上に
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
昨日 頂いた 新入りの コツメカワウソの ヌイグルミ。

気に入ったようで ワシ掴み

P5180088.jpg

お兄ちゃんも 12歳でも クマのヌイグルミなど 大事にしてる

夢ちゃんも 同じだね~

P5180090.jpg

首を掴んで 移動してます


そして いつも いつも この足台に夢中です
P5180091.jpg
夢ちゃんの足の下には パパが寝ています・・・・

まぁ~ 家族が 起きて活動してるのに 寝てるパパが 悪い

いうことで・・・・(ぁ


お兄ちゃん お姉ちゃんは 今朝から 夏服で行きました。

でも朝は さむ~いと 言いまくってたけど

今日も25度になるらしいから 朝は がまんだ~




[2011/05/18 07:14 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<買って~ | ホーム | うまぃ うまぃ >>
コメント
おーちゃんの化粧シーン 可愛かった~
耳に化粧( *´艸`)フフフ
夢ちゃんは 後頭部に電話で 耳の存在を まだ
知らぬよう・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
どこかが 痛くても 頭の横を なでてるし
面白いよね~
子供の絵も 自分の体が出来上がってくると同時に
変化するんだって~
最初は 〇に棒のような目と口だけなのに いつしか
耳が出来たり 髪の毛が生えたり マッチ棒のような体が
服着たり・・・手も アンパンマンみたいなのから
指が出来たり・・・。
それは 書いてる子の 成長と同じように変化するって
幼稚園の先生に教わりました。

おーちゃんや 夢ちゃんのお耳や目や手が ちゃんとした
存在になるのは いつか?楽しみですね~

いつも ありがとうー
[2011/05/19 01:34] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆ さんへ #- [ 編集 ]
こんばんわ~!
今日は大阪も暑かったですよ!
うちも早く夏スカート買ってあげないと!
まだ買ってない・・・(^-^ა)
カワウソのぬいぐるみって珍しいね
夢ちゃんにちょうどいいサイズで愛くるしい表情
そりゃ~お気に入りになるでしょう!!
ぬいぐるみを持って移動するなんてかわいいね
おーちゃんも早くそんな風になってほしいな~( *´艸`)フフフ
[2011/05/18 23:53] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
ぬいぐるみ5体・・・は きつ~いね~
だって 一緒に寝るママも 寝返りしたら ヌイグルミに
ど~んってあるんだもんね~
寝にくい~( *´艸`)フフフ
って言ってる 私も 今3体に囲まれてる。

さんまのまんまの まんまくん
くまの 大きいヌイグルミ
そして コツメちゃん

あはは~

じゃいママさん ありがとー
[2011/05/18 14:49] | URL | 夢叶ママから じゃいママさんへ #- [ 編集 ]
北海道で21度は すご~い・・・んだよね?
ほんと 暑い 暑い 午前中 お散歩行ったけど
汗かいちゃうし 夢ちゃんは 帽子脱いじゃうしで
大慌ての散歩だったけど 1つ発見!!!!
にんじん の 収穫には にんじん用の農機具があるんです!
今日 発見して トラクターの横に ニンジン〇〇って機械の
名前があって びっくり!
夢ちゃんの興味のおかげで 発見したママです

きなり食堂さん たぶん 今日は マスターさんだよね~?
ありがとー
[2011/05/18 14:47] | URL | 夢叶ママから きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
うちも男の子なのにぬいぐるみ多いです。

今はドラえもんがお気に入りです。

一時はぬいぐるみ5体くらいと一緒に寝てたときがあって
とっても寝にくかったです。
[2011/05/18 14:40] | URL | じゃいママ #- [ 編集 ]
夢叶ママさん、おはようさ~ん!
25度ですかー、いいなー、暖かいというより
暑いね~。
でも、こっちも今日は21度とか言ってたから
すごし易いかな?

夢ちゃん、抜群の笑顔だね~。
そういえばうちのやつらも、ミッフィーのぬいぐるみと
並んで寝てたなあー、さすがに今はないけどねー
[2011/05/18 10:04] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/855-8e0c4d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
