スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買って~
今日 夕方 お姉ちゃんが 早帰りだったので 食品のお買い物&

修学旅行に必要な物の買い足しへ行ってきました。

夢ちゃんも このごろは スーパーの寒さで ガタガタ震える・・・までは

無くなったので 長袖を羽織らせて 一緒に行ってきたけど

夢ちゃんとの買い物は しんどぃ~しんどぃ~

ママの行きたい方向じゃない方へ え~~~~ぃと行き

ママが引っ張ると 腕抜きのように 間接外しみたいに

グデェ~ンとなって 地面にねっころがるΣ(Д`|||ノ)ノ

地面 きちゃないのにね・・・。


そのスーパーの花屋さんの前で 花が かって~と言っていた。

明日は定休日なので 買ってもらえなくて しおれたら 捨てられるから

必死だったのか? ママに 買って~と聞こえて 振り返ったら

珍しい色のバラだったし 50円引きになったので 買いました。

P5180119.jpg

オレンジ色なんだよ~ ママは オレンジ色大好きです

元気な色だから。

昔 オレンジの上着あったんだけど 着すぎて ボロ~になって

処分したんだけど また オレンジの上着 さ~が~っそ~



そして 今日 夢ちゃんの好きな工事車両のDVDと ボブとブーブーのDVDを

レンタルしてきました。

ママは モーブとブーブだと思ってたけど 違った~( *´艸`)フフフ

歌も モ~ブとブ~ブ やってるか~ぃではなく

ボ~ブとブ~ブ~ やってる・・・?ん? なんだっけ? 忘れたけど

ママの覚えていた歌は 尻上がりの音程なのに 実際は 下がるんだよ。

お姉ちゃんに 笑われ 夢叶にも 笑われたママでした。
P5180105.jpg
[2011/05/19 01:25 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プンプン | ホーム | 新入りの コツメちゃん&パパの上に>>
コメント
sayuさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は お布団が ポコポコになったよ~

普段は 花より ダンゴな我が家。
めずらし~ 玄関に 花がある~♪

玄関を綺麗にして~ 良い事が きっと 入ってきてくれるように
祈りながら 元気の出るオレンジ色に癒されてたママです。

ネコちゃんがいると そんなことがあるんだ~と
初めて知ったよ~
言われてみれば 花瓶が危険だよね~

そして お姉ちゃんたちは 海洋体験&ユニバーサル経由で
2泊3日の旅行だよ~
今から ワクワクして大変だよ~
班決めや 部屋割りも 今回は 運が味方して
ジャンケンなどで勝って 今最高に仲の良い
Yちゃんと 同じことが多いそうです。
YSJでは 班が違うらしいけど それでも 納得のいく
班みたいです。

ママの気になる Nちゃんとの事ですが
相手の子が 避けてるらしいので まぁ~
親のわからないことが いろいろ あるんだな~と
見守ってますよー。

sayuさん いつも ありがとー。
[2011/05/19 15:03] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう(*^ー^)/

ママさん、バラの花きれいだね。
お花があるとお部屋が明るくなるよね。
元気ないろ、オレンジだね・。

うちはお花飾りたくてもできないんだよね。
猫が花瓶倒したり、花をくわえてもっていったり、かじったりするから。
お花いいなあ。

お姉ちゃんもうすぐ修学旅行に行くんだね。
何処へいくのかな?
弟の子供は広島に行くって言ってたよ。

ママさん、今日も良いお天気だよ~♪
元気に過ごせるといいね(^-^)♪

ママさん、いつもありがとね~ヾ(@´▽`@)
[2011/05/19 07:58] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/856-014e724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
