スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プンプン
今朝は 怒って 怒って 学校へ行ったお兄ちゃん。

起きるなり 体が痛い 痛い・・・と ぶつぶつ言いながら

ご飯を食べてた。

そして カバンが重たい・・・と 怒りながら

扇風機のスイッチを 押しまくり・・・Σ(Д`|||ノ)ノ

壊れちゃう~と 叫ぶママ・・・・

んーーーーーと 睨むお兄ちゃん・・・・

今日は 荷物降ろすの手伝って・・・と言わず 出掛けて行った。

玄関で 2回ほど いってらっしゃ~いと言っても返事をしなかったので

いってきま~すって 言って顔見て 行かなきゃ 

いつ どこで 会えなくなるか?分からないんだよと 言ってやりました。



出掛ける時は 笑顔で 元気に 良い気分で 別れたいよね。



ほんの少し 離れているだけだけど

また 会う時間まで 笑顔を心に 待っていたいじゃん
[2011/05/19 07:41 ] | お兄ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと そこまで~ | ホーム | 買って~>>
コメント
そうなんですよね~
ほんの 一言なんだけど 笑顔で送り出したいし
出掛けて欲しいです。
我が家は お店でご飯食べて お金払って帰るにしても
全員が レジで ごちそうさま~って言ってる( *´艸`)フフフ
向こうは仕事でしてるかもしれないけど
ママは 接客するとき 心もお届けしてるので
ごちそうさま~とか ありがとーって言われると
とても 嬉しいので 他の人も そうかな?って思って
言ってます。

業務的にこなすより 人間同士の関りでありたいですよね~


平木 治瑠さん ありがとー
[2011/05/19 16:12] | URL | 夢叶ママから 平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
私は、家族が出かける時は、気をつけて、いってらっしゃい、と、声をかけるようにしていますよ。

出入りの業者さんにも、挨拶すると、気持ちいいですもんね。

笑顔になれるし、笑顔もらえるし…
[2011/05/19 16:01] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
junmamaさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たまに 帰ってきた顔が うるうる してる時があるんだけど
本人は 疲れただけなんだけど 泣いてる?いじめ?と
心配で ワラワラしちゃうママです。
男の子は あんまり 学校のこと 話さないから 本当に
心配・・・。
大事になってから 報告・・・が多いのよね~

そんな お兄ちゃんに お兄ちゃんの大好きな
お好み焼きを さっき 焼いちゃったー( *´艸`)フフフ
お兄ちゃんには と~っても 甘いママです。
昔からなんだよね~

お姉ちゃんは 不気味?なくらい ママ ファンなので
逆に 私が恐ろしくなって 逃げてる(´-ノo-`)ボソッ...
これも 昔から。

夢ちゃんには 見向きもされず
ミルク ご飯のときのみ 寄ってこられてる~~~~
なんてこったー

でも 許しちゃうね~

お兄ちゃん お好み焼きで 笑顔なりますよーに。

junmamaさん ありがとー
[2011/05/19 15:17] | URL | 夢叶ママから junmamaさんへ #- [ 編集 ]
疲れがたまってきたのかな~
部活 学校生活 宿題 ゲーム・・・
全てに 全力なお兄ちゃんだからこそ
ぶつける先の無い 怒りが 込み上げてたのかな~

帰ってきた時に 朝は ごめんねって言う余裕があれば
まだ 大丈夫だけど 無かったら 相当しんどいんだと
心配だな~と 帰りを待ってます。

重いカバン 大変だけど 親である私たちも 通った道だから
応援したり 怒ったりしながら 支えていくね~

sayuさん ありがとー
[2011/05/19 15:07] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
おはよ~❣

お兄ちゃん、どうしたのかな?

何か原因があったのかな?(^^;)

>出掛ける時は 笑顔で 元気に 良い気分で 別れたいよね。

うん、うん、一緒❣

どんなに機嫌が悪くても(どちらもね)元気よく、『行ってきま~す』『行ってらっしゃ~い』って言いたいよね(^^)

お兄ちゃん、帰って来た時は笑顔になっているといいね(^^)
[2011/05/19 09:27] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、お兄ちゃんどうしたのかな。
かばんが重いから筋肉痛かな?
お兄ちゃんも疲れがでてきたのかな~


また 会う時間まで 笑顔を心に・・・ママさん素敵~(^-^)

ママさん、ありがとう♪
[2011/05/19 08:05] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/857-5c1204f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
