[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わぁ~ぃ
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

前々から ずっと欲しくて 必要で・・・

でも 買い渋ってた ベビーゲート

ふすまを 締め切っても 最近は器用に開けちゃう 夢ちゃんに

家族全員 右往左往してまして

昨日 ママは 手作りしようか?と 考えて計算したら

意外とお金がかかるので・・・

携帯で探してみたら なんと ヤフーショッピングであるじゃん。

1万もするからと 諦めてたのに 2980円

寝てる間に こんなネットが出来たら 夢ちゃんは ビックリするね~

見える~?中に夢ちゃん寝てるよ

P5200140.jpg


P5200141.jpg

おっ 起きた夢ちゃん ちょっと困惑気味。
P5200143.jpg

怖がってます。



[広告] VPS


これで 暗かった台所も明るくなったぞ~



家も明るくな~れ~
[2011/05/20 13:16 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<がんばれ 若造 | ホーム | ちょっと そこまで~>>
コメント
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
ベビー用品って 長い時期使えないのに・・・・
お高いものばかりだから 高い!ってイメージで
検索も たまにしかしてなかったけど
今回のお買い物は 本当に 良かったよ~
明るくなったし 広く感じるよ~

でも・・・・もう ギャングは あの 境目から
おもちゃを ぽいぽい 投げてあそんでおるのだよ~Σ(Д`|||ノ)ノ

そのうち 鉄棒をやるかのように 前周りでもして
出るのでは?と 殺気を感じてるママでした

クローバー☆☆☆さん ありがとー
[2011/05/21 04:55] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
花。さん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
あはは~ 花。さんでも ビックリするか~( *´艸`)フフフと
思って 自分だったらって考えてみたら・・・・
やっぱり ん?はっ?となるな~と 朝4時から笑っちゃった。

花。さんの写真 いつも 感動して見てるよ
今回は 人間が出てて ビックリしちゃった~
でも あれも いい~
また いろいろな写真 見せてね

花。さん ありがとー
[2011/05/21 04:51] | URL | 夢叶ママから 花。さんへ #- [ 編集 ]
こんばんわ~

新入りは手ごわいね~(笑)
夢ちゃん 慣れてきたらどう出てくるか楽しみっ(ノ´∀`*)アハッ

ネットで探せばびっくりするような値段で買える時があるよね~
私もいつもお店とネットとどっちが安いか比較してから買ってま~す( *´艸`)フフフ
[2011/05/21 00:55] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
ママさん、こんばんは~♪

お目目が覚めてこんなのがあったら
私だって困惑しちゃいます(笑)
でもでもお手頃価格で見つかって良かったですね~。
これなら夢ちゃんもママさんも
みんなが安全で安心でいられますね*^^*
動画の夢ちゃん可愛いです~☆
[2011/05/20 21:00] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/859-102bd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
