スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばれ 若造
今日は お兄ちゃんは部活です。
そして ママも中学へ 部活の親の集まり会&部費の支払いへ
仕事の前の1時間で 行ってきます。

部活に入ると 当番で やることがあるらしく それを決めるんだと思う。

大変かもしれないけど 今まで スポ少とかを ママの人間嫌いで
遠ざけてたので お兄ちゃんの申し出に うん!と返事をして
頑張ることにしました。

がんばれ 若造
がんばる おばちゃん(((*≧艸≦)ププ…ッ



さ~ 今日のマスターは どんな言葉でママを 激励するんでしょう?(´-ノo-`)ボソッ...

激励・・・・そそ  嫌味ちゃう・・・激励・・・・(;´艸`)ぁぁぁ

がんばろー
[2011/05/21 05:24 ] | お兄ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気だわ~ 5時男ちゃん | ホーム | わぁ~ぃ>>
コメント
おはようございます。
コメ嬉しかったです。
これからも 心から よろしくお願いします。
いつも 記事を読んでは 私も頑張らなきゃって思ってます。
一ノ宮けんしさんのタクシーに乗れた人は まだまだ ツイテます。
自殺なんて ダメダメ・・・と思いながら 記事の続きを
いまか・・いまか・・と待ちながら 乗られたお客さんが
今も きっと生きているって書かれるのかな~なんて想像してます。
数年後 また あのときの・・・・人生 諦めかけた人と・・・なんて
ドラマがあれば いいな~とか 想像してます。

いつも 暖かいメッセージありがとうございます。


[2011/05/21 06:12] | URL | 夢叶ママから 笑って生きてんさんへ #- [ 編集 ]
おにいちゃん部活、そして夢ちゃん。
歳の差が開いていることに今日気づきました。
いろいろあり、くろうしましたね、でも夢ママの心のあたたかさは
充分子供たちに伝わってますよ。
これからもよろしくね。心のきれいな夢ままへ
[2011/05/21 05:42] | URL | 笑って生きてん #MEO6U61w [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/861-47b31624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
