スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気だわ~ 5時男ちゃん
P5200149.jpg
昨夜 フっと夢ちゃん見たら およよ? コツメちゃんに腕枕

そんな夢ちゃんは 昨日 こんな遊びを 編み出しました。
[広告] VPS

乗り物?ん?なんだろう?

そして 今さっき 子供なら誰しも したことがあるよね~
カーテングルグル~

[広告] VPS



今日も 元気な 金太郎さん。

毎日 狭い部屋でも 何か発見して 笑っている夢ちゃんに 見習わなきゃね。

自由がなくても その中で いい事 見つける。

子供って すごいね~

カーテンに隠れてるつもりだろうけど

お尻でてるよ~

顔もでてるよ~

慌てて 隠れる夢ちゃん 楽しそう

[2011/05/21 06:20 ] | 夢叶 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今日 1日 | ホーム | がんばれ 若造>>
コメント
ちっぴ~さん ありがとー
コメが来てるときは 体調が 少しはいいのかな~?って
想像してるよ。
お腹も重たくなってきたよね~
暑くなってくるから 息苦しいよね~

でも その先には 幸せな出会いが 待ってるから
頑張ってね~

どっちかな~と 勝手に楽しみにしてる 夢叶ファミリーだよ~

ちっぴ~さん ありがとう
また きてね~
[2011/05/21 20:07] | URL | 夢叶ママから ちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
sayu ♪ さん こんばんは~
sayuさんも 勉強会だったんですね~
名古屋まで 大変だね~
今日は 暑いから 大変だったでしょ~?

私も 仕事の後 またパパの歯医者だったので
忙しかったけど がんばったよ~

明日も がんばりま~す。

sayuさん ありがと~
またきてね~
沢山 話そうね~
[2011/05/21 20:04] | URL | 夢叶ママから sayu ♪ さんへ #- [ 編集 ]
やっぱり 子供は するんだね~
うちの上の子二人は やらなかったから
私にとっては とても 新鮮なんだよ~
夢ちゃんだけって 動きが多くて 面白い。

暴れ方も 全て 違うから へぇ~って思うことが
多くて 最近は 楽しいです


仕事 頑張ったよ~

今日も 語録あるんよ~( *´艸`)フフフ
最近 言われるたびに よっし ネタ!と思うママでした。
嫌味も 明るく考えると 面白くなるんだね~
って 私は ドMではないんだけどね~

junmamaさん ありがとね~
またきてね~
話そうね~
[2011/05/21 20:01] | URL | 夢叶ママから junmamaさんへ #- [ 編集 ]
モテ男~~~~ ェエェエェエ(゚Д゚;
そりゃ 困るわ~
ママのライバル 現る・・・ですか~ェエェエェエ(゚Д゚;
ダメダメ~
なんてね~

夢ちゃんに 叶えてもらう前に
ママたちが 夢ちゃんの夢 少しでも 叶えれるように
がんばりま~す。

平木 治瑠さん いつも ありがとー
[2011/05/21 19:56] | URL | 夢叶ママから 平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
おひさしゅうございます。
太巻きから 細巻きになったのかな~?とか思いながら
ブログを見てましたー。

子供が 何か 不思議な遊びをしてるのを見るたびに
どんな考えから この遊び?って関心してます。

夢ちゃんの 椅子の使い方 面白かったです。
最初は バランスとって 次は またいで 乗ってみて
そして バックして。
凄いですよね~


今日も 良い1日だったようですよ~
太巻きおばばさん ありがとう

また きてくださいね~
[2011/05/21 19:54] | URL | 夢叶ママから 太巻きおばばさんへ #- [ 編集 ]
夢ちゃんの腕枕で寝れて 幸せそうだわ~

安らぐ~可愛いよ~!!

子供は天才だね!色んなものが遊び道具になる!!
すばらしい~
[2011/05/21 17:30] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)/

夢ちゃん、こつめちゃんと仲良しさんですね。
腕枕しているコツメちゃん、横向きの姿がなんとも良いです~♪

椅子もカーテンも遊び道具にして、楽しそうです。
笑顔の夢ちゃんに、私もパソコンの前で笑顔になってしまいました(^-^)♪
ママさんもお兄ちゃんも頑張ってくださいね~

私は名古屋で勉強会です。
今日が夏学期の始まりです。

ママさん、いつもありがとうヾ(@´▽`@)
[2011/05/21 09:13] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
おはよう❣
夢ちゃんワールドですね~♪

楽しそう❣
椅子の遊びは、やっぱり自転車かな?(^^)
カーテン・・・・うちもやるやる!!
グルグル巻きになって、捩じって捩じって、まるで納豆が藁で結ばれている状態に・・・・・カーテンレールが斜めになってしまったけど(^^;)

夢ちゃんの笑顔を見て・・・・・今日も頑張ります!!

ありがとう❣

お仕事・・・・頑張って❣

応援しているよ❣



[2011/05/21 08:09] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
腕枕が、様になってる、モテ男になる、予感、あり!

遊びの中に、生きるヒントがある、と、言ってた人がいたから…

夢ちゃんが、夢叶えて、くれるかのしれないですね?
[2011/05/21 08:06] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
夢叶ママさん、おはようございます。
子供って天使のよう。
邪心が無くて、見てるだけで心が和みます。

そして、遊びの天才。
どんなものでも、おもちゃにしてしまう。
そのアイディアって凄いと思いません?

今日も良い日で有ります様に!
[2011/05/21 06:36] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/862-c6a40452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
