スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日 1日
今日は 8:30~中学校で 部活の説明会でした。
とても 長くて なかなか 進まず 仕事が控えてた私は
ドキドキでいました。
お金の集金もしてもらえないし・・・ 
時間は もう10:30・・・・
いい加減 シビレを切らして すいません・・・
仕事なので お金の支払いと 役員決めに居る 居ないで
何か かわるのか?会長さんに聞いて なんとか 抜けて
すぐ 仕事へ・・・・。





仕事では ( *´艸`)フフフ やっぱり キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
マスター語録 いってみよ~

1番テーブルに スパランチ A  と  B
2番テーブルに スパランチ A  と  C

厨房から Aが 2つ出てきたので スパと サラダと パンの ランチセットを
2セット両手に いっぱい持って お客さんのところへ。

すると 後ろから マスターが 1&2テーブルの B  と  Cのパスタのみ
持って歩いてきたので  あ~ サラダとパンを 持っていこうと
取りに行くと




お前 どういう風に 持って行ってるんだー
なんで サラダとパン バラバラに持って行くんだーと言うではありませんか。



ェエェエェエ(゚Д゚; わ・た・し?ですか?



私は Aセット ちゃんと 2セット きっちり いきましたけど~?と思いながらも


すいません・・・と謝っておきました。



なんで 私が 謝るのか?分からないけど マスターが 出てくると
流れが おかしくなるので 困ります。


そして 毎回 私が 怒られる。



今日も18の子の やったことを 私と思ったらしく
注意してきた。

ランチの ドリンクが 3種から 選ぶんだけど 

3人が1種類ずつ 頼んだらしく 18の子が 
ホットコーヒー 1
レモンティ   1
お茶      1と 書いてたら

私に これ 1って書かなくていいって いってきた。



こまけぇ~ うるせぇ~ と思うも はい!と返事のママです。



そして 帰り際に ママさんが デザートの残りに 生クリームつけて
私たちに くれたら
マスターが 見ていて

それ 有料な・・・・・と。


その すぐ後に お客さんが 帰ったので マスターに一言いってやりました。

もう 3時だったので タイムカードを押して 帰るばっかにしてたので


バイトしてきま~!!!!!!と マスターに言って 皿など下げて

じゃ~ これ 美味しく いただきま~すって 食べて帰ってきたよ~





そして パパの歯医者さんへ

今日は 以前 他の歯医者でやってもらったところが 当たっていたらしく

削ってもらって 終わったので 1000円ちょいでした。

来週も 歯医者で 3000円ほどかかるみたいです。

今月は 歯医者に 2万ほどかかってる~~~~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!

イタタタタ~

でも 治さないと 歯は 辛い~



公園で ひらった 葉っぱを お金に化けさせて~~~~

なんて 出来たら いいのにな~

できないけどね~







おぉ~ そうだ そうだ

今日ね

良い事 あったよ~



ママが 仕事から帰って 家族に ただいま~って言ったら

みんなが おかえり~って言うじゃん。



その中に 夢ちゃんも参加しててね




おきゃぁ~りぃ~~~~



と 聞こえたのです。

パパも お姉ちゃんも ママにも 聞こえた




おきゃぁ~りぃ~~~~~~と。




偶然? 奇跡?  聞き間違い?



嬉しかった~





[2011/05/21 20:35 ] | 子供たち いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名言集で 良い言葉 | ホーム | 元気だわ~ 5時男ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/863-179765f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
