スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どろんこ・・・じっとして~
今朝 と言っても 8時ころ 掃除機をかけてたら 携帯が鳴り
ん?だ~れ?と思ったら 体の大きな バ~バ・・・(私の10年来の友人)で

夢叶を連れて エンドウ 取りにおいで~との事( *´艸`)フフフ

でも 我が家 昨日車検で 車違うし ベビーシートないじゃん!と言うも
なんとかして こや~と言うので 仕方なく 離れに置いてある 補助シートを付けて
夢叶をくくり いってきたよ~


でもでも またまた どろんこさ~Σ(Д`|||ノ)ノ

動きも 激しく じっとしてなくて 

バ~バと 会話できないじゃんかぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・

いろいろ 話したいのにさ~
たまにしか 会わないのにさ~

月に1度会う?会わない?の友達だけど 以前は我が家の上に住んでたので

いつも 乱入されてたことを懐かしく思い出します。


友人の旦那さんが 亡くなったときも 一緒に泣き 子供の成長で
一緒に 感動してきた 唯一の友人です。

私には たった1人でも いるので幸せだよね~

普段は 会わないけど 何かあると 気付くと いるもんね~。

パパは 大阪生まれなので ここには 居ない。
すれ違うこともないから さみしいよね。

困ったときは 家族だけだもんね。

でも 家族がいるじゃん 大丈夫。

最強のママが パパには います (。・ω・。)ノうん たしかに!

おっと 脱線・・・・・・

エンドウの収穫のスナップを・・・・

大きな 葉っぱだね~

P5230174.jpg

バ~バ・・・・怖いよ~ 葉っぱだらけで こわいよ~(へっぴり腰)
P5230175.jpg
 
結局 真ん中まで行って戻ってきたよ~
P5230176.jpg

畑の土は 真っ黒で・・・・

大変だったよ~

今から 靴あらわなきゃ~


[2011/05/23 09:49 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ステキな笑顔 >>
コメント
sayuさん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
右は えんどう 左は さといもの葉らしいです^^
あの有名な となりのトトロで めいと さつきが 傘にいていたのも
同じ葉みたい~( *´艸`)フフフ
夢ちゃんなら 傘に出来そうな大きさだったよ~

もうすぐ 問題の炊飯器がきますよ~
お金は 母から貰った・・・と電気屋さんには言って
払っておこうと思います。
個人の電気屋さんなので キャンセルもね~
母の暴走に かき乱される じじちゃんと 娘でした(´ヘ`;) う~ん・・・


でも 記事にして 心から出したから
もう 大丈夫で~す。


炊飯器も 使うかな・・・・。


めっちゃ うまい米になるんだろうね~
1番安いお米が さて いくらに 化けるかな~


sayuさん いつも ありがとう
コメしにくい記事は スル~でいいよ~
ありがとー
[2011/05/24 10:14] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*´▽`)/

昨日お友達の所にえんどう取りに行ったのね。
いいね、仲の良いお友達が近くにみえてね。

夢ちゃんの右側のがえんどうね。

左側の大きな葉っぱは何かな~

夢ちゃんはちょっとこわいのね。
背が低いから葉っぱに挟まれるような感じもするよね。

ママさんの家族、最強のママさんがついてるから心強いよね。

ママさん、疲れた時には誰かに甘えてね。

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/05/24 07:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/867-8a1fe790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
