スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママに出た ブログパーツの占い
 判断が大事なときです。
 人生を大きく見て判断しましょう。
 健全な思考のために 体力維持も心がけましょう


ぐは~Σ(Д`|||ノ)ノ

ママは今日 昼間 それも 平日の仕事の面接のお願いを電話するんです。

それを 知っての占いか~と思うほど。

面接できて 受かれば 働くぞ~

いまや 女の方が 仕事があるみたい。



ちっぴ~さんところも 前 ママが仕事 パパが 子育てしてた時期あったよね~

だから うちだけじゃないから 受かれば 私が頑張る。





ママはね


最近 生きてる意味って?とか 上原さんの自殺以来 頭に巡っていたのだよ。

でもね 笑って生きてんの 一ノ宮さんとかにね そんな気分の時に

コメント貰えたりしちゃって やっぱ 生きろって言われてるんだから

死ぬ気になれば ママが働いたっていいんだよねって 考えたわけです。



世間体・・・そんなのより 稼ぐ場所だし
世間体・・・そんなのより 親として 生きて 食わせていかねばだし
世間体・・・そんなことより 家族の笑顔



生きていれば 生きていればと 思って 早11年。



いつか いつか  と思って11年。



もう 2度と 落ちないって決めたんだから 歩き続けるよ。

立ち止まって 過去を見ても しゃ~ないんだよ~

前 前 前・・・・・ 前みて 下みて 上みて 周りみて歩かなきゃ

良いこと 見つけるチャンス逃しちゃうんだよ~





さ~ 頑張ろう


今日は パパに夢ちゃん預けて さっきの友人と 午後に コーヒー飲んできます。


いつぶりだろ~ 友達とコーヒー。


2年以上は行けてなかったね~


たのひみひみ~|* ̄∇ ̄|ニヤッ


[2011/05/23 10:16 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | どろんこ・・・じっとして~>>
コメント
お茶は 楽しかったよ~
驚く情報もあって どれだけ この街の人は 人(他人)の
噂が好きなんだか・・・と思ったり。
人のことを言ってられるってことは 余程 暇人だ~と
思ったりして 友人と笑って帰宅しました。

そんな人は つまんない毎日なんだろうな~

わたしたちは 忙しいけど ネタになるような毎日送ってる。
人のことなんて 構ってられないもんね~

クローバー☆☆☆さんに 夢叶ママ ダメじゃ~んって
笑われないように がんばる~
いつも ありがとー

仕事始まって 疲れたら 話しにきてね~
聞くことしか出来ないけど ゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*
[2011/05/24 07:36] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
一緒に笑って一緒に泣ける友だち・・・
私もそんな友だちは数えるほど・・・
だけどその友だちがいてくれる それだけで心の支えになります
お茶楽しかったでしょうね
そういう時間が元気になれますよね

前を向いて歩く夢叶ママさん いつも尊敬しています
私は何かあるとすぐに考え込んでしまって
それが子どもたちに影響することもあって・・・

強くならないと!!といつも思ってますが・・・

仕事始まったら、立ち止まって考えこむ事が増えると思います
夢叶ママさんに会いに来て私も一緒に前を向いて歩いていけるといいな~
[2011/05/24 02:02] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
ゲームが趣味だから 暇があれば ゲームだけど( *´艸`)フフフ
背中も PCの前の背中だけど 家事は 上手なんだよ~
ただ ママが 居ないときのみしか しないけど
主夫には なりたくないパパがいるので ママと競争で
就活です|* ̄∇ ̄|ニヤッ

がんばりますよ~

応援しててくださいね

いまから ママは 不良になって?
友達と コーヒーにいってきます( *´艸`)フフフ
夢ちゃんは パパとお留守番だよ~
2年ぶりの 友達とのコーヒーだから 楽しみです


いってきま~す


[2011/05/23 12:37] | URL | 夢叶ママから 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
ジョンレノン、という、アーティスト、知っていますか?

元ビートルズの、彼は、主夫という、価値観を、世界に、アピールした、アーティストなんですよ!

夢パパは、ジョンレノンと、同じ志を、持つ、スーパーアーティストの、はずなんですけど!

ママの話では、ゲームしかしていないんですよね?

もったいない(;一_一)
[2011/05/23 11:03] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/868-c1d64ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
