スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
~楽しかったお茶から 一変 はぁ?事件~

友人が畑仕事を終え 郵便局の用事を済ませ 12:30頃電話があり

以前勤めてた 今勤めてるお店の兄弟のご飯屋さんへ 行きました。

夢ちゃんは 同時刻ころより 寝るように 頑張って起こしておいたので

パパに お願いして いそいそとお出掛け。

2年ぶりだね~と 楽しく会話&マスター筆頭に (店の人とは5年ぶり~)

生きとったか~と 笑顔で みんな 話かけてくれた。


やはり ここは 暖かい。


お前 〇〇〇会社いってたやろ~と マスターΣ(Д`|||ノ)ノ

そこは ブラックで パパが 解雇された会社名だった・・・・。


なんで知ってるの?と思ったけど 多分 私の仕事の話だからと

あ~子供できて 辞めた~と言ったら そっか~と言われ 終わったΣ(Д`|||ノ)ノ


そして お前 今 どっかで働いてるのか?と聞かれたので

弟の店(今日 どっちが兄で弟か知ってしまった!)で働いてることは

まだ知らないようだったので 言わずに 終了・・。


この地区 狭いのか?ブラック同士 仲がいいのか?

みんなが 私たちの動きを よく知っている・・・・。

監視カメラでも あるのか?

街全体にあったら 恐ろしい・・・ェエェエェエ(゚Д゚;


マスターは お姉ちゃんの病気 覚えててくれて 

どうだ・・・あれから 悪くなってないか?と聞かれた。

そこで なんか 最近生まれた子も 病気らしいじゃんと

聞かれたので 心臓だよって答えたら 



まったく お前は しないでも良い苦労ばっかり しょいこんでるな・・・・

真ん中は 元気か?と聞かれ 最近 病気が分かって・・・と言うと



お前な~ 一生 背負って歩け・・・・と 言いながらも

心配してくれてた・・・・。



でも さいきん びょうき わかって・・・と言ったのに

70のマスターは 


サイキン  の   病気に かかって・・・と聞こえたみたい( *´艸`)ぶっ!


細菌と 最近じゃ~ えらい違いだな~と 大笑い。

そんな楽しい時間を 過ごしてきました。


[2011/05/24 02:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/870-edb5f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
