スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お手紙に。
お手紙に 朝から 心を救われました。

今の時代 本当に みんな大変。

津波で家がない 家族を失った方からしたら 私は 幸せなんだよね。

家族がいて 家があって 貧乏でも なんとか 子供には食べさせてる。

負け組み・・・と思われたくないけど 不景気に 震災などが重なり

日本全体が おかしなことになっている。


就職難民・・・・なんて 言葉もあるほど 仕事がない人が溢れています。


毎日 人生に 溺れそうになりながらも 必死に泳いでます。

まだまだ 子供を育てる 義務もある その前に 夢もある 

意地もある・・・・。


負けてらんないね。





心の中の 助けてって声が 小さくなるといいのにな




がんばれ~ ママ


3人の アン ポン タン    可愛い子供がいるではないかぃ
[2011/05/24 08:20 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぎゃ~ぎゃ~ おウチ床屋さん | ホーム | 最近は。>>
コメント
天使くんは その後 どうですか?
まだ 痛いのかな~?
苦しいのかな~?

3人の子供が 元気であること
笑顔で過ごしてくれることが ママである
私や junmamaさんの願いだよね~

そのために いつも アンテナ立てて しんどい事もあるけど
がんばろうね~


junmamaさん いつも ありがとー
[2011/05/24 10:22] | URL | 夢叶ママから  junmamaさんへ #- [ 編集 ]
草葉・・・じゃないよ~
しっかり 見えてるとこで 応援してくれてる治瑠さん。

ありがとー

パパの事でも 見えたままを 書いてくれてるので
しっかり 受け取ってるよ。

今横の名言に こんなものが・・。

暗黒がいかに
広大であろうと
われわれは
そこに光を
投げかける
べきだろう。

(キューブリック)


ブロ友さんに 沢山 光投げかけてもらってるから
暗闇でも 歩いていれるよ
ありがとう。

いつか 小さな穴から 脱出するからね
待っててね。

[2011/05/24 10:19] | URL | 夢叶ママから 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
おはよ~❣

私は、いつも夢叶一家から、心を救われているよ(^^)
ありがとう❣

心温まるって言うか・・・。
癒されてしまうの(^^)

夢斗ママ&パパさんの頑張りに元気をいただいています(^^)
でも、頑張り過ぎないようにね。

うちの3人のアンポンタンも・・・(^^;)
かわいい我が子の為だね(^^)

夢斗ママさんちのかわいい3人(^^)
ファイト❣

癒しの笑顔(^^)待っていますよ❣

[2011/05/24 09:37] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
草葉の陰から、応援しているよ~(^_-)-☆
[2011/05/24 08:23] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/873-ea403909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
