スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎゃ~ぎゃ~ おウチ床屋さん
夢ちゃんの髪の毛が なが~くなってて 気になっていたママ。

今 パパにカットを以来して ママが抱っこで切ったんだけど

まぁ~大変ェエェエェエ(゚Д゚;Σ(Д`|||ノ)ノェエェエェエ(゚Д゚;

右向く 左向く ま~大変。

髪の毛 食べちゃうし 目こするし・・・・。

でも 友人に借りた バリカンも 少々利用して

こんな夢ちゃんの 一丁あがり~(((*≧艸≦)ププ…ッ

P5240204.jpg

泣き叫んだけど なんとか 可愛くなったよ~

P5240196.jpg

そして 泣いて大変だったけど・・・・・・

多少は・・・・・・

頑張った??????と言うことで ご褒美に

我が家の上の子には 不人気の キャラメルコーンを開けて

あげたら 大喜び。




夢ちゃんから




うまい!の 

言葉 いただけましたー。


パパは今から 職安です

先週紹介してもらったところ 10日たっても 連絡がないので

今 流行りの 回転募集や 空募集 企業だったから 放置かも?と

調べたら ブラック会社の候補に 最近名前が載ったので

早速 断って 新たに企業を紹介してもらいに行くそうです




パパも まだまだ めげてません。


だったら 応援してあげる~

昔のパパなら もう 諦めて 病気になってるね。


[2011/05/24 09:44 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パパの密かな楽しみ  | ホーム | お手紙に。>>
コメント
みんな 凄いね~
おか~やんが カットしたり 父ちゃんが カットしたり。
でも この年齢の子供は 床屋に行くまでもないような( *´艸`)フフフ
お兄ちゃんは 2歳でも 鏡に写る自分に うっとりしてて
床屋さんが 驚くほど おとなしく 切ってもらってたのに
夢叶は 激しい~あげくに 泣いて 鼻〇ソが出るわ~で
おかしくて 笑ってしまいましたー

うちの お姉ちゃんが 大阪に修学旅行に行く日から
クローバー☆☆☆さんが 仕事復帰だね~

頑張って~

キャンプに行く 家族を尊敬する~
凄いな~
若いころは 連れていかれて なんとなくキャンプしたことあるけど
毎週行く家族がいるので そこにも 驚きつつも
羨ましいな~と 子供が小さい頃は 思ってた~



雨男か~ 
うちは お姉ちゃんが 雨女です( *´艸`)フフフ
[2011/05/25 06:39] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
こんばんわ~!
夢ちゃん 髪切ってお兄ちゃんになったね!
うちもおーちゃんの散髪は父ちゃんの担当
前々回はDVD見せてたらおとなしくしてたけど
この前は大暴れしてました
子どもの散髪は難しいね
頑張った後のキャラメルコーンは格別においしかったでしょうね(笑)
[2011/05/25 00:41] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
おか~やん すご~い ウチ床屋の店長さんなんだね~
・・・と知って ブログを見ると まじまじと 髪型みてみても
上手です エヘ(*^^)'-'*)ウフ

そんな我が家のパパも さっき職安から帰ってきたんだけど
片手になんだか?袋があり いそいそと 離れに入り
嬉しそうな声で 夢ちゃ~ん これを持って 今度
バ~バ(私の友人)の畑で砂遊びしといで~だって。

男親は あま~ぃスィーツのようだ( *´艸`)フフフ

マスターさん ありがとー 頑張るね~
今 職安で1箇所 紹介と 返事待ち10日目の保留1箇所
そことは別に 1箇所お願いしてあるんだけど
なかなか連絡がないけど 頑張ります。

マスター いつも ありがとう。
[2011/05/24 12:17] | URL | 夢叶ママから  きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
夢叶ママさん、こんにちは、マスターです。
そうそう、諦めちゃ~だめ、諦めたら
おわりだもんね~、きっと大丈夫!
なんとかなるって。

夢ちゃんもサッパリですね~。
うちにも床屋さん、いますよー。

うちの男どもはみんな、おか~やんに散髪して
もらってます。
最初は耳を切られたり髪を抜かれたりと
痛い思いをしましたが、今はなかなか
うまいもんですー。
ママさん、いつもありがとさん。
[2011/05/24 11:00] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/874-49db28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
